人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったりましたよ!!!!!

飼い主な、ようやく心を決めましたのん。

予約並みに取れなくて1日ずれたけど、気合い入れましてな。

行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15010516.jpg
ふふふ、よぉ寝とるわい。

れっつごー\(^-^)/

病院行きましたよ!

まずはゴハンを療法食に切り替えることになりましたのん。

飼い主の心配は、食べんかったらどないしょ。。。ですわ。

で、診察終わったから公園寄りましてな。帰宅途中のこの可愛い背中見て!!!

行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15012876.jpg

しっかり背もたれも使って(*゚Д゚*)

この可愛いお顔見てよおおおおおおおおおおおお(*゚∀゚*)

行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15015803.jpg
「暑くて笑うどころじゃありません( ´△`)」
行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15022411.jpg
すんません…

エアコン入れましたけど、なんつっても軽なもんで、なかなか冷えんのじゃわ。

だって、この日は曇りの予報やったのに急に雨が降ったと思ったら大粒だわ、

風もちょいちょいあるわでどないよ(#`皿´)って思ってたら

行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15024326.jpg
帰宅後ドピーカン。。。

夏が来たらしい(´・ω・`)

暑いのニガテだわ~って思ったら我が家の天使を見れば気持ちも落ち着くさ♪

行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15030465.jpg

んで、心配だったゴハン。

まずは単品で2割程。

ペロッと食べましたわ( -д-)

そいえば、このコ、なんでも出されたら食べるコやったわ(^o^;)
行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15033276.jpg
ええコや。。。

「起こさないでくれる?」
行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15035505.jpg
すまん、ゴソゴソしよったら起こしてもうた(・・;)

「飼い主近くね?」

行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15041925.jpg
気のせいじゃないかな(*^^*)

「見ないでよ( ´Д`)」
行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15045612.jpg
それはムリ!!


「ドコに行っても飼い主がソバにくるの(ーдー)」
行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15052104.jpg
またまた~嬉しいくせに~(((*≧艸≦)ププッ

「こーゆー飼い主だから一人部屋は大事よね(ー。ー#)」
行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15055461.jpg
一緒に寝ても良いのよ~(* ´ ▽ ` *)

「お断りします!」
行ったりましたよ!!!!!_d0356213_15061712.jpg

by sun_sea_swim | 2017-06-23 15:58