人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いって罪作り( *´艸`)

昨日はね、朝まで雨が降ってたのでね。

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14012977.jpg
「どーして晴れてるのにお外でいちゃダメなの?」

貴女がホリホリしたとこがぐちゃぐちゃだからですよ( ´△`)

でも、この視線に勝てるワケないじゃん?

洗濯機が終わったからお外行きましょかね。。。少しは乾いてるやろ。

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14014656.jpg
「何か用かしら?」

んまー(*´∀`*)可愛いわね( ´ー`)

特に用はないですわよ?お顔を見たかっただけなのでね(*^_^*)

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14020263.jpg
「そろそろオシッコ散歩行きませんか?」

ハイハイ!行きます!

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14022079.jpg
「行くならいこーよ」

すぐ行きまーす!かしこまり~\(^-^)/

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14025445.jpg
あれ…カラダがコーギーみたいな…???

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14032187.jpg
むっちむち!?(゜ロ゜)

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14035212.jpg
「スンスン」

まんまるなお身体になってません?

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14043533.jpg
「撮り方が悪いのよ( `ー´)」

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14053570.jpg
「シツレイしちゃうわ( ・`д・´)」

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14062367.jpg
「うへぇ。。。飼い主が撮りまくりだわ( ´Д`)」

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14064292.jpg
(*/□\*)きゃーっ!!!

天使なの!?!?

なんて美人なのよおおおおおおおおおお

鼻血出そうだわヽ(●´ε`●)ノ

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14070172.jpg
「飼い主な、ワタシの顔見たらたまに頭おかしくなるのよね…(ーдー)」

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14071870.jpg
うっひょおおおおおおおおおおおお

可愛いんですけどおおおおおおおおおおおおお♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ちょっと!!!

こんな可愛いと困るんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14074422.jpg
お手手かわええなあ(*´∀`)♪

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14080864.jpg
「だからー!写真撮ってないで持っててよー(#`皿´)」

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14083866.jpg
夜はぐっすり。

「飼い主な、暑いせいか、最近どんどんおかしくなるのよね(´・ω・`)」

可愛いって罪作り( *´艸`)_d0356213_14090223.jpg
「今日お2階暑いんだけど( >Д<;)」

風あったのにおかしいねえ(・・;)

でも明け方寒いと困るし。。。寝たらダイジョブだよ、きっと( ̄ー ̄)b

by sun_sea_swim | 2017-06-09 14:25