人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めて(*゚Д゚*)

最近暑いじゃない?昼まではソコまで暑くもないけども。

んだからね、らんさん、図太く、そして、ボケないように朝だけお庭なんですわな。

「お外いっといで~」っつっても、コレ。。。

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11311995.jpg
トドなの!?

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11325411.jpg
お昼にオシッコ散歩行って帰ってきたら即寝んね♪

ほんとに家のなかにいるときは、銅像みたいなん(^_^;)

だからね、お庭だと空気も匂いも音も家のなかとは違うのを感じて欲しくてねえ。

伝わっとるじゃろか…(ーдー)

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11332831.jpg
んで、昨日は飼い主お買い物に行きましたのでお留守番のらんさん。

つったって、スーパーよ?

帰ってきたらこーなっててねえ。

座ってテレビ見さしてくれへんがね( ´Д`)

もふもふしてなで回して気づいたら二人でお昼寝(/--)/


んで、夜のお散歩♪

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11353009.jpg
飼い主な、生まれて初めてモグラのもぐたん見ましたの!!!

らんさんな、いっつもこーんな草生えてるとこでな、一人で遊ぶやん?

飛んでシュタッ!って獲物を捕まえる仕草するやん?

飼い主な、内心はな、(このコ、なーんもおらんのに何やっとんやろか?)とかな、

(カエルとかのチッコイので遊んどんやろか?)とかな、

最近に至っては、(格好だけやってみる!って感じの遊びなんかな?)とかな

まあ、しょーじき、冷めた目で見てたワケよ(・・;)

んったらね、昨日は追い詰められたもぐたんが道路にシュタタタタッつって

出てきましてな!

生のもぐたん見たの初めてやわ~♥

結構デカイんだねえ。4センチ位あったわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってか、らんさん、いつも心のなかでカッコだけやん?とか思っとってごめん…

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11361988.jpg
まあ、らんさん、捕まえれなんでな( ・д・)

どうも違う出口から逃げ出したようでな( ゚д゚)

とうとうらんさんは姿も見れず( *´艸`)

飼い主はバッチリ見れました(*´ー`*)

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11370019.jpg
帰ってきたら、またもお寝んね。。。

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11373065.jpg
クマミに獲物を取れなかった鬱憤を八つ当たり。

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11382765.jpg
クマミの鼻が可哀想なことに(^o^;)

なのでね、飼い主頑張ってクマコの戦闘復帰を考えましてねえ

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11375534.jpg
いや、ハラワタ抜かれてもうて、頭は皮しかなかったもので( >Д<;)

ハラワタの代わりに頭の皮を押し込んで膨らませたんですわ( ̄ー ̄)b

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11391436.jpg
まあ、明日以降のクマコ参戦にご期待くださいな(*゚∀゚*)

生まれて初めて(*゚Д゚*)_d0356213_11393304.jpg
「ちゃんと獲物おったやろ?信じたか!?」

ハイ、すんませんでした(´д`|||)

でもさー、この歳で初体験させてくれた貴女、スゴいわよo(^o^)o

ありかとうね(*^-^)


by sun_sea_swim | 2017-05-29 12:31