人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢とともに…

勝てませんでした。。。(^_^;)

どえらい体が悲鳴あげてましてな。

どっか痛いとかじゃないの。

どこもかしこもダルいの( -д-)

なもんで、二人でまったりんこ~(^o^;)

年齢とともに…_d0356213_11380165.jpg
お散歩ものーんびり。ゆーったり。狩りは好きなだけするがよい♪

その間飼い主は立ってるだけだもーん(ーдー)

年齢とともに…_d0356213_11392084.jpg
これでも飼い主自転車乗ってるからね。

年齢とともに…_d0356213_11401886.jpg
ちょびっと帰り道に速度上げてみたら…

年齢とともに…_d0356213_11410466.jpg
「ちょっちょっはやいよ~」

その後飼い主はお買い物に。んったら、オモチャ買ってしまいましたの。

じゃじゃーん!!!名前はサルオくん!

年齢とともに…_d0356213_11414931.jpg
バナナ首から提げてるの(・・;)

夜のお散歩は飼い主歩きたくなくてね。30分ほどいつもの散歩してから

年齢とともに…_d0356213_11433109.jpg
1人で動け~\(^-^)/

オシッコもうんちっちも終わったので残り30分は遊びタイム~♪

年齢とともに…_d0356213_11445509.jpg
分かりますかね?らんさんちっこく写ってますからね。

年齢とともに…_d0356213_11470680.jpg
この間、飼い主は1人で立ち尽くす( -д-)

年齢とともに…_d0356213_11480482.jpg
帰宅後はまったりんこ♪

年齢とともに…_d0356213_11484927.jpg
夜中にバタバタあったのは、また明日。

年齢とともに…_d0356213_11493175.jpg
こわっ。。。





by sun_sea_swim | 2017-04-23 11:49