チックンしたよね?

昨日は飼い主が忙しくて更新出来ませんでした。

さて、一昨日は集団予防接種ですわ。

いやー、いろんな人たちのブログ見てたのでね、犬だらけになるところに行くとどーなるのか!?と

期待と恐れが半々でした。脱走させてはいけないと首輪の穴を1つ締めて。

お口パックンとかされちゃう!?って期待したりして(ーдー)

らんさん地方は10日間位予防接種日がありましてね、

さらに一日7箇所程回るようでして。徒歩1分半程度で到着しましたわ(^_^;)

んでもって、着いたららんさん1人!!!よそのワンコさんおらず。

お医者さん4人!!!当日は雨なので皆さん雨合羽で。

4人がワラワラとらんさん目掛けて集まってきたら、らんさんしっぽしょぼぼぼーん。

首かお尻か選べるということで飼い主お尻を選択!

お腹の下から飼い主の腕を入れましてね、軽くお腹抱っこして。

さてギュッとしようとした瞬間!!!

お医者さん、チックン( ・д・)

らんさんは飼い主の手が巻き付いたことで何々!?って瞬間。

なのでね、らんさん、チックン気づかず(・・;)

あまりの速さに飼い主もビックリ、らんさんはなーんも分からず。

だから、お医者さんたちに「ワタシのこと撫でてエエのよ♪」とスリスリ。

肝が据わってるのか、どんくさいのか分からんが、楽チンで終われました。

d0356213_13384470.jpg
チックンに行く前に起こしたので帰宅後もおねむさん。


夜のお散歩は普段よりだいぶ遅れましてね。

d0356213_13395912.jpg
このあとですよ!!!らんさん、初めてインラインスケートに出会ったんですわ。

選手かな?坂道を利用してダッシュの練習してましたわ。向かってきたときには

どえらいカッコよくワン!ワン!吠えましてね、飼い主惚れ直しそうでね(*^^*)

で、スケートさんが後ろに行った瞬間、しっぽしょぼぼん、耳は後ろにコンニチハ。

ダッシュで逃げるぞ!と飼い主を引っ張り…。逃げ帰りましたとさ。

d0356213_13492890.jpg
「らんな、なんや、よお分からんのんがおって怖かったで」だそうですわ。


[PR]
by sun_sea_swim | 2017-04-13 13:51 | Comments(0)