人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにょ~ん

昨日は晴れの予報なのに曇りでね。


なんだかね、らんさん不調なもんでね、飼い主もねやる気がでんのんですわ。

いや、逆かな?飼い主気付かずに不調でらんさんに移った?

まあとにかく二人揃ってだる~ん。。。


らんさんの不調はもう1週間続いてますな。
うにょ~ん_d0356213_12583341.jpg
こんなんですわ。

うにょ~ん_d0356213_13091118.jpg
ほげ~

うにょ~ん_d0356213_13094011.jpg
シャキーン!

お散歩終わってご飯も食べず、ようやくお目覚めになられたのはお昼過ぎ。。。

うにょ~ん_d0356213_13105653.jpg
お目覚めになられたからには!!もう寝かせない( ̄ー ̄)フフン

お庭で遊べ~い!いぇーい!!フリーだぞ~(*´-`)って出したのにソコで落ち着くのか。

飼い主、柵設置頑張ったんだけどなー。。。。。( ・ε・)

うにょ~ん_d0356213_13161166.jpg
だから、ときましたとも!!!!!

エエカラダやわ(*^^*)


洗濯物入れたので彼女も中に入って貰いましょ♪

うにょ~ん_d0356213_13175212.jpg
「お腹すきました!!!」

その後ろに置いた洗濯物先に畳みたいなあ~。。。



・・・はい、先にご飯ね。

アナタはご飯食べたらすぐお散歩だから洗濯物はそのあとになるわね。

うにょ~ん_d0356213_13234047.jpg
「オヤツ貰ってません!!!」

いやいや、さっき食べましたよ。

相変わらずお昼過ぎからは元気で夜ご飯もガッツガツ!オヤツもガッツガツ。

食べても食べても足らんらしいわ( ゚д゚)


元気なんだか不調なんだか。。。

まあ、こんな感じでよくわからんけど、夜は元気よ(・・;)

by sun_sea_swim | 2017-04-06 13:36