人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったねえ

昨日は19度まで気温が上がりました。

室内の日向は29度まで( ゚д゚)

春はドコ行った!?

飼い主は庭の脱走防止柵の設置しましたよ。これでぐるりと囲いが出来上がり!

さて、らんさんは何してたのかな?

暑かったねえ_d0356213_11360292.jpg
ぬくいか?飼い主は柵の設置に掃除機に障子張り替えにお風呂掃除にと多忙でしたよ。

フリーはエエなあ♪

おうちの中でもぬっくぬく♪

暑かったねえ_d0356213_11393035.jpg
太陽当たりすぎると日陰へ移動してまたねむねむ。

暑かったねえ_d0356213_11403053.jpg
起きたけど、完全には起きれてない(・・;)

暑かったねえ_d0356213_11414129.jpg
やはりまだまだ陽の当たる場所がええねえ。

さて、夜のお散歩。時期的には夕方か。

暑かったねえ_d0356213_11432102.jpg
お花もキレイに咲きますね。こういう色合いの花は春!って感じ。

相変わらず朝はなかなか食べませんが、夜のご飯はキッチリ食べるので、食後はオヤツ\(^-^)/

暑かったねえ_d0356213_11445933.jpg
久しぶりにミルクガム!あげても半分で飽きるのでなかなかあげれなくてね。

お手手を器用に使います。

暑かったねえ_d0356213_11472754.jpg
んも~!!可愛いったらないわよ、奥さん!!!

でも、食べてるときと、寝てるときはジャマしちゃダメだから、むぎゅーって抱き着くのを

飼い主は必死に抑え込んでるんです(* ´ ▽ ` *)

毎日毎日いつでも可愛いって困るわ~(*´-`)


by sun_sea_swim | 2017-04-04 11:50