美容院の日!

らんさんは月に一回美容院に行きます!(飼い主は今年はまだ行ってません(^_^;))

美容院行って何するかっつーと、爪切り、耳掃除、肉球の間の毛を切って貰います。

なんでかっつーと、飼い主自分自身も深爪なんで他人の爪切りとかムリ!なんですわ。

で、まあホムセンの中のペットショップへ。

カート乗っけるの面倒なので抱っこで行きます(*^^*)
飼い主抱っこすんの大好きなの♪♪♪

d0356213_13075037.jpg
ふふふふ キレイにカットしてくれてるでしょ♪白魚のお手手ざます(*´-`)

d0356213_13085381.jpg
肉球の間もこの通り!さっすがプロ!!!

飼い主はらんさんがキレイにされてる間に生後半年位のもう長いことおる柴犬くんに

会ってきました。ペロペロされちゃって(* ´ ▽ ` *)

お支払の時にはらんさんがいっつも「はよいこ」ゆーんで財布持ちながら大変なんですが

通りすがりのワンコ好きさんに撫でてもらって無事終了!



帰りも抱っこなんですが、らんさんも会わせてみましたよ。

らんさんが、「どーーしても弟にするうううう!」ってんなら考えてやろうではないかと。

面会の結果ですか?

「可愛いけどワタシのが可愛いし、飼い主ワタシ一人でじゅーぶんやろ」とのこと。

仰る通りでございますからね、再び抱っこでホムセン脱出!

らんさんがあと少し若ければ、もしくはもう少し元気があれば大丈夫かもしれませんが

なんせ最近のらんさんは、朝起きない、朝ご飯いらない、朝お散歩めんどっちいなんでね。

仔犬はやはりムリですしこれからの体力差が大きくなると散歩なんかも厳しくなりますのでね。



んで、このあとは恒例の公園へ。春休みなんですな。

ちっこいのがうろちょろしとるわい。


おうちに帰るとこの通りだるーん。
d0356213_13175852.jpg
この図体のデカイところもかわええでしょ。

d0356213_13182968.jpg
そんな1日でしたとさ。

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-04-02 13:22 | Comments(0)