困ったわねえ(´д`|||)

昨日はね、まあのんびりとしてたんですわ。

飼い主微妙に体調不良っつーか、どっか痛いとかじゃなくって、

なーんかすこーし調子が良くないような感じなのよね。

d0356213_15372012.jpg
「夏ですよ\(^-^)/」

もう田んぼの青も良い色ですねえ( ´ー`)

らんさん、暑いのにお外好きだねえ♪

んで、帰宅して飼い主ご飯食べて、らんさんの病院からの着信に気づきましてな。

電話したんですわ。

んでな、この間の血液検査の結果教えてくれましてな。

初期の腎不全だろうとのこと。

これからの検査やら改善というか治療方針なんかも軽く説明受けましてな。

そんなこんなでお昼近くなりましたらな。

d0356213_15374359.jpg
「オシッコ散歩に行きたいですよ(* ´ ▽ ` *)」

はいはいはーい(。・_・。)ノ

d0356213_15380407.jpg
ようやくお寝んねですな。

飼い主な、病気な、もっと悪いことを想像してたりな、間違いであってほしいって

願ってたりな、そんなんで感情ぐちゃぐちゃやったもんでよ( ´△`)

d0356213_15384322.jpg
「飼い主な、まだ詳しく検査してないのに泣きよったで( ゚д゚)ポカーン」

エエやんか!なんか辛かってんもん!!!

泣いたらスッキリするんじゃい!(#`皿´)

d0356213_15391228.jpg
「検査されるのワタシやで( -д-)」

知っとるわい!飼い主が検査してどないすんねん( `д´)

d0356213_15394154.jpg
泣いてスッキリしたらお散歩ですわよ♪

昨日は久しぶりに弁天さんいきましたのo(^o^)o

d0356213_15401668.jpg
らんさん、たまーに行きたがるのよねえ。

d0356213_15404698.jpg
笹かな?でも犬おらんじゃろ?

d0356213_15412247.jpg
しっぽがぶるんぶるん♪楽しそうやな(*´∀`*)

d0356213_15414546.jpg
「はよいくで~」

d0356213_15421651.jpg
「涼しいはずなんだけどなあ?」

なんか昨日は涼しくなくて蒸し暑かったねえ。

d0356213_15425243.jpg
なんだかんだと夜のお散歩は80分オーバー!!(゜ロ゜ノ)ノ

飼い主もグッタリですわ。。。頼むから一時間で帰ってこよーよー(ToT)

d0356213_15430771.jpg
「気分による!」

そーですよね…(・・;)せめて、弁天さん行くときは先に教えてほしいわ。

蚊に噛まれまくりましたがね。。。

d0356213_15432665.jpg
「飼い主な、なまっちろいことゆーなや」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!スパルタやん( >Д<;)

たまには帰りたいとかゆってええねんで(^_^;)

[PR]
# by sun_sea_swim | 2017-06-10 16:10 | Comments(0)

昨日はね、朝まで雨が降ってたのでね。

d0356213_14012977.jpg
「どーして晴れてるのにお外でいちゃダメなの?」

貴女がホリホリしたとこがぐちゃぐちゃだからですよ( ´△`)

でも、この視線に勝てるワケないじゃん?

洗濯機が終わったからお外行きましょかね。。。少しは乾いてるやろ。

d0356213_14014656.jpg
「何か用かしら?」

んまー(*´∀`*)可愛いわね( ´ー`)

特に用はないですわよ?お顔を見たかっただけなのでね(*^_^*)

d0356213_14020263.jpg
「そろそろオシッコ散歩行きませんか?」

ハイハイ!行きます!

d0356213_14022079.jpg
「行くならいこーよ」

すぐ行きまーす!かしこまり~\(^-^)/

d0356213_14025445.jpg
あれ…カラダがコーギーみたいな…???

d0356213_14032187.jpg
むっちむち!?(゜ロ゜)

d0356213_14035212.jpg
「スンスン」

まんまるなお身体になってません?

d0356213_14043533.jpg
「撮り方が悪いのよ( `ー´)」

d0356213_14053570.jpg
「シツレイしちゃうわ( ・`д・´)」

d0356213_14062367.jpg
「うへぇ。。。飼い主が撮りまくりだわ( ´Д`)」

d0356213_14064292.jpg
(*/□\*)きゃーっ!!!

天使なの!?!?

なんて美人なのよおおおおおおおおおお

鼻血出そうだわヽ(●´ε`●)ノ

d0356213_14070172.jpg
「飼い主な、ワタシの顔見たらたまに頭おかしくなるのよね…(ーдー)」

d0356213_14071870.jpg
うっひょおおおおおおおおおおおお

可愛いんですけどおおおおおおおおおおおおお♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ちょっと!!!

こんな可愛いと困るんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

d0356213_14074422.jpg
お手手かわええなあ(*´∀`)♪

d0356213_14080864.jpg
「だからー!写真撮ってないで持っててよー(#`皿´)」

d0356213_14083866.jpg
夜はぐっすり。

「飼い主な、暑いせいか、最近どんどんおかしくなるのよね(´・ω・`)」

d0356213_14090223.jpg
「今日お2階暑いんだけど( >Д<;)」

風あったのにおかしいねえ(・・;)

でも明け方寒いと困るし。。。寝たらダイジョブだよ、きっと( ̄ー ̄)b

[PR]
# by sun_sea_swim | 2017-06-09 14:25 | Comments(0)

結構なお湿りで( ´△`)

昨日はね、大雨って、ほどじゃなかったが、結構な風でねえ。

雨の勢いが増してましたね。

d0356213_12552249.jpg
雨の日はなぜか川岸に立つのよね(^_^;)

それも風上に向かって立つもんで、雨がバシバシ当たるのにね(・・;)

お目目つぶっちゃうよねえ( *´艸`)

新しい雨合羽もよく似合ってるよ♪

このあと、左足以外の足も全部うでまくり。足まくり?したよ。

帰ってきて遊び終わったとこをみたら…

d0356213_12554514.jpg
クマミ、鼻をもがれる( ´Д`)

ドンマイ、クマミ。。。キミの使命はまだまだ続くのだよ…p(^-^)qファイト

d0356213_12560261.jpg
「まだ雨降ってるかなあ?」

ええ、どんどん降ってますわ。

d0356213_12561927.jpg
(*/□\*)イヤン、可愛いですねええええええええ♥♥♥♥♥♥♥♥

「また飼い主の発作が…(ーдー)」

d0356213_12565616.jpg
猫背なのかな?

d0356213_12571408.jpg
「飼い主匍匐前進で近寄ってきても音で分かるからやめてほしい」

んなちっこいこと、気にすんなよ~(* ̄ー ̄)
d0356213_12572885.jpg
「( ´Д`)はぁぁ」

d0356213_12574883.jpg
「飼い主に毎日ご褒美ぎゅーさせてあげるんよ。」

だって飼い主毎日頑張ってるもーん♪

「鬱陶しくなったらな、顔とお口ペロペロしたら嬉しそうに離してくれるんよ」

鬱陶しくなくても舐めてくれてエエねんで?(*´∀`*)ポッ

「めんどい飼い主やろ?」

よその飼い主さんも一緒やって~(´д`|||)



[PR]
# by sun_sea_swim | 2017-06-08 13:20 | Comments(0)

やるでしょ~(* ̄ー ̄)

昨日はね、飼い主頑張ったの~♪♪♪

朝のお散歩ね、飼い主らんさんに合わせてジョギングしたの~\(^-^)/

d0356213_11013578.jpg
やれば出来るコなの( *´艸`)

d0356213_11015939.jpg
「走れたけど昼寝出来ん位疲れてるやん」

!!(゜ロ゜ノ)ノダイジョブ、夜は寝れると思う。。。

d0356213_11022919.jpg
「そろそろヨーグルトのお時間じゃないかな?」

キミ、まだ数日なのによく分かるねえ( -д-)

d0356213_11025681.jpg
「容器持っててくれないと動いちゃうのよ( `ー´)」

だってー、必死にペロペロしてるのかわいーんだもーん♥♥♥

d0356213_11032733.jpg
あれ?飼い主の夜ご飯終わったんだけど。。。

恒例の飼い主抱きつきタイムは???
d0356213_11034607.jpg
「今日はナシ(。-ω-)zzz」

ひでーよ( ノД`)…

d0356213_11041326.jpg
あ。。。あの。。。らんさん?

おなかがぽっこりしてるような。。。。。。

誰か入ってるのかしら?( ・д・)

d0356213_11043561.jpg
昨日から寝る前に首輪外すことにしたんだよね~。

d0356213_11050116.jpg
「どーでもいいや。。。」

[PR]
# by sun_sea_swim | 2017-06-07 12:56 | Comments(0)

法律違反!?

昨日はねえ、朝のーんびりとしてましてね。

まあ自転車でチンタラお散歩してましたんですわ。

んったら、たまーに猟犬連れてる人に会うんですけどね。

2匹連れてるのよ。まー、よく吠える(^o^;)

でね、その人に初めて話しかけられてね。

いや、いつも道をずらしてるから顔合わさないのよ。

だって、猟犬2匹にガン吠えされてみ?こっちはか弱いオンナが二人( *´艸`)

んで、昨日も道をずらしたつもりやってん。

だーいぶ後ろにクルマ止まったし、こっち見てたし、追い掛けてくることもなく。

別の道行ったんやろーなーって思っててな。

らんさんとUターンして帰りましょ♪ってなって猟犬組探すも見当たらず。

まあ、後ろからも来てないと思ったらまさかの散歩してなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ

ええ、激吠えされましたとも( ノД`)…

んでな、その声をバックに通り過ぎようとしたら、おっちゃんおってん。

そのおっちゃん、猟師さんやがな(・・;)

んで、なんや話し掛けてきてな。

「犬の糞処理しよるんか!( `д´)」

って頭ごなしに言われてよー

「やっとるわ(#`皿´)」

って自転車のかごに入れたウンチ袋見せてな。

なんで怒られなアカンねん!(#゚Д゚)って思ってたらな、

「犬の糞処理も大変じゃよなあ(^-^)」って。。。

もう、この時点で飼い主頭ん中に???やねん。

おっさん、お前怒っとったやんけ!なんじゃい!やることやっとるわい!って

思いながらも、なんや話し掛けてくるんよ(^_^;)

んで、ちょっと話してたら分かってん。

このおっちゃん、話し方キツイだけで怒っとりゃせなんだ…(ーдー)

んで、うちのらんさん、誉められてよ~(* ̄ー ̄)

「エエ犬じゃな」「キレイじゃ」「ちと肥えすぎかの?」

「あんま走らせ過ぎたらアカンで」言われてな( -д-)

そっからよ!!!

飼い主衝撃の事実を知ったのよ!!!!!


自転車で犬並走するの、法律違反らしいわ( ・д・)

飼い主な、「おっちゃん、テキトーなウソついたやろ…(ーдー)」って思ってよ

帰ってネットで調べましたらな、

事実でした!Σ( ̄□ ̄;)


自転車で片手運転とかダメだし、安全を確保出来ないからって理由らしいねん。

今までお巡りさんにも普通にすれ違ってたのに( ´△`)


そんな新たな事実を知ってしまい…

それでも洗濯は終わり…

干してましたらな、

d0356213_16220002.jpg
カノジョは微動だにせず。。。

いや、普通さー、自分の体の真上でゴソゴソされたら退くよ?

干してる間もずーっとコレ( ´Д`)

飼い主神経使うわ~(;Д;)


んで、お昼頃。。。

d0356213_16223761.jpg
「お昼のオシッコ散歩にいきますよ(* ̄ー ̄)」

無言で見ないで吠えなさいよ(^_^;)

d0356213_16231215.jpg
「はあ~おうちは落ち着くねえ」

外でも腹だして寝とったがな( ゚д゚)ポカーン

d0356213_16233839.jpg
最近写真撮るとため息つかれるんですよね(ToT)(ToT)(ToT)

d0356213_16240900.jpg
「飼い主明日から走るゆーて、今日の夜のお散歩でちょびっと走ってたわ」

すごいでしょ?

「ソッコーだりいよーとかゆーとったで」

明日から頑張るもん!

[PR]
# by sun_sea_swim | 2017-06-06 20:12 | Comments(0)