カテゴリ:未分類( 97 )

スーパーファミコン?

昨日はぽわ~んとしてたら1日終わってた( ・д・)

d0356213_15114247.jpg
うーん、お天気がいいねえ

d0356213_15123885.jpg
暑そうだなあ

d0356213_15131918.jpg

歩きたくないなあ

d0356213_15135630.jpg
らんさんはどんどん進むねえ

d0356213_15142780.jpg
あ、止まった\(^-^)/
d0356213_15145758.jpg
また歩き始めた…( ´Д`)

あれ?なにか・・・
d0356213_15164629.jpg
飼い主には苦行じゃのぉ( ´△`)

うーん…なにかに似てる。。。
d0356213_15180758.jpg
タヌキスーツ!!!


色といい、しっぽといい、耳が丸けりゃそのまんま( *´艸`)
d0356213_15183648.jpg


普段とは違う場所を違う方向で見るのも良いものだねえ
d0356213_15190783.jpg
お耳寝てもうとるがね(*゚∀゚*)

何て可愛いんでしょおおおおおおおおおおおお
d0356213_15193158.jpg
廊下を通せんぼしとる(´・ω・`)
d0356213_15200303.jpg
可愛いから許す!!!(*´∀`*)ポッ

この顔、なんて可愛いんじゃろかああああああああああ♥♥♥♥♥♥

d0356213_15202034.jpg
この鼻から眉間、頭に続くシワも可愛い♪♪♪
d0356213_15205305.jpg
お目目つぶっとる(/ω\)キャー
d0356213_15211461.jpg

背中から肩、手の先までドコを取ってもキレイじゃのぉ( ´ー`)
d0356213_15223829.jpg

そいえば、なんでこのコ、昨日に限ってクマミと遊んでるのに目つぶっとんやろか? 
d0356213_15225508.jpg
まあええわ。可愛いのには変わりないし(* ̄ー ̄)

上から撮ったら、しっぽ長いねえ♪
d0356213_15232839.jpg
「飼い主な、暑いせいか、今日は1日頭おかしかってん(ーдー)」

おかしーないわい!可愛いから自慢しとるだけじゃい!
d0356213_15234969.jpg
「モデルは疲れるのよ」
d0356213_15241069.jpg



[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-24 15:58 | Comments(0)

情報の波に飲まれて…

さて、昨日はね、らんさんの療法食探しましたのん。

んまー!!!ネットで探すとドンドコ出てきますわな(;Д;)

d0356213_15073514.jpg
情報が多すぎるわ、不安を煽るわ、奇跡的に数値が落ちたわなどの謳い文句の嵐。

「飼い主な、アホやから、すぐ信じるねん( ・д・)」

d0356213_15075546.jpg
だって、アンタの楽しみって食べることと散歩やん!

まあ、飼い主も食べることは楽しいけど( *´艸`)

それに、出来たら数値が落ちれば良いかな~とか思うし。。。

「アホなの?バカなの?」

d0356213_15081415.jpg
いや、心は揺れたけど注文してないがな(*`Д´)ノ!!!

アンタには、有名というか、なんやよぉ分からんもん食べさせたくないねん。

「でも、なんかしら頼んだんやろ?」
d0356213_15083219.jpg
いや、だって、どっちにしろ療法食に切り替えなアカンし。

んでも、怪しげな感じのは止めて、程々に有名なトコにしたよ。

「缶詰めある?」
d0356213_15090468.jpg
あるよ!!!

今までカリカリもちっこかったから、小粒なんと缶詰めあるのんから選んだよ!

「缶詰め美味しいんよな~(* ̄ー ̄)」

d0356213_15092760.jpg
だろうねえ。アンタ、出されたらなんでも食べるけど、缶詰めのときは

鼻鳴きするもんね♪

「缶詰め食べ始めてから歯磨きされるようになってん」

d0356213_15094901.jpg
歯磨きつったって、飼い主の指にガーゼ巻き付けて撫でてるだけやん(ーдー)

ほいでも、美味しいのん食べような♪


で、お散歩行きましたらな…

d0356213_15102672.jpg
ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんか落っこちとった!!(゜ロ゜ノ)ノ

ヒルかと思った。。。

d0356213_15110144.jpg

ナマズさんでした。。。

大雨で流されてきたのか、誰かが咥えて飛んでたのに落としたのか分からんが。。。

飼い主、チビりそうなくらいビビった。。。

「なんかおる…」
d0356213_15113547.jpg
「絶対おる…」
d0356213_15120689.jpg
アンタ、シェパードになっとるで。。。

d0356213_15123337.jpg
「ドコ行った?」
d0356213_15131495.jpg
知らんがな。。。

もう、ナマズさんだけでじゅーぶんビビったから。


帰宅後はだるーん。
d0356213_15133556.jpg
そいえば、療法食ってうんちっちが変わるね。

なんや、前は立派なん出してたけど、ちんまいし。。。

ガツンと、出しや~(((*≧艸≦)ププッ

「そゆこと、みんなに言わないでよ( >Д<;)」

d0356213_15134986.jpg
だって、アンタ、一応腎不全やん?

飼い主もな、腎不全のワンコのブログ見てるもん。

だいたいがものっすごい重症なんやけど、アンタ、めっちゃ初期らしいやん?

結構な、ショックやけど、アンタのなら、まだ病気と生きていけそうやし。

飼い主の記憶も怪しい時多いし、ブログ書いてたら分かるし。

「はいはい。。。何ゆっても聞かないのね。んったら、寝るわ」
d0356213_15140515.jpg
どーぞどーぞ。

アンタがどーやったら元気で幸せに暮らしていけるか、考えなアカンね。

「でも、うんちっちはレディとしてはやだわ~( ´△`)」
d0356213_15142203.jpg
ダイジョブ!写真撮ったり載せたりせんから(*>∀<*)ノ

「当たり前じゃ、ボケェ(#`皿´)」

d0356213_15144036.jpg

ジョーダンやんか~…(・・;)

あんま怒ったらアカンでー( ・ε・)



[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-23 16:25 | Comments(0)

飼い主な、ようやく心を決めましたのん。

予約並みに取れなくて1日ずれたけど、気合い入れましてな。

d0356213_15010516.jpg
ふふふ、よぉ寝とるわい。

れっつごー\(^-^)/

病院行きましたよ!

まずはゴハンを療法食に切り替えることになりましたのん。

飼い主の心配は、食べんかったらどないしょ。。。ですわ。

で、診察終わったから公園寄りましてな。帰宅途中のこの可愛い背中見て!!!

d0356213_15012876.jpg

しっかり背もたれも使って(*゚Д゚*)

この可愛いお顔見てよおおおおおおおおおおおお(*゚∀゚*)

d0356213_15015803.jpg
「暑くて笑うどころじゃありません( ´△`)」
d0356213_15022411.jpg
すんません…

エアコン入れましたけど、なんつっても軽なもんで、なかなか冷えんのじゃわ。

だって、この日は曇りの予報やったのに急に雨が降ったと思ったら大粒だわ、

風もちょいちょいあるわでどないよ(#`皿´)って思ってたら

d0356213_15024326.jpg
帰宅後ドピーカン。。。

夏が来たらしい(´・ω・`)

暑いのニガテだわ~って思ったら我が家の天使を見れば気持ちも落ち着くさ♪

d0356213_15030465.jpg

んで、心配だったゴハン。

まずは単品で2割程。

ペロッと食べましたわ( -д-)

そいえば、このコ、なんでも出されたら食べるコやったわ(^o^;)
d0356213_15033276.jpg
ええコや。。。

「起こさないでくれる?」
d0356213_15035505.jpg
すまん、ゴソゴソしよったら起こしてもうた(・・;)

「飼い主近くね?」

d0356213_15041925.jpg
気のせいじゃないかな(*^^*)

「見ないでよ( ´Д`)」
d0356213_15045612.jpg
それはムリ!!


「ドコに行っても飼い主がソバにくるの(ーдー)」
d0356213_15052104.jpg
またまた~嬉しいくせに~(((*≧艸≦)ププッ

「こーゆー飼い主だから一人部屋は大事よね(ー。ー#)」
d0356213_15055461.jpg
一緒に寝ても良いのよ~(* ´ ▽ ` *)

「お断りします!」
d0356213_15061712.jpg

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-23 15:58 | Comments(0)

暴風雨?

まずは20日ね。

この日は台風のような大荒れの天気でしたなあ。

d0356213_14533579.jpg
空にはドーナツなのか、クジラなのか悩ましい雲が浮かんでましたわ。

でもお散歩にはええ感じ♪

d0356213_14540145.jpg
だーれもいないねえ(^o^;)
d0356213_14543310.jpg
さみしいかい?
d0356213_14550419.jpg
動かないの?
d0356213_14553401.jpg
「ちょっと考え事してたの~」
d0356213_14560548.jpg
あれ?疲れたのかな

この直前まで飼い主と遊んでたからね( *´艸`)
d0356213_14563250.jpg
追っかけ回してやったで(* ̄ー ̄)
d0356213_14565866.jpg
らんさんは逃げる専門(^_^;)
d0356213_14572390.jpg
また止まってる
d0356213_14575269.jpg
だーれも来ないよ、こんな天気だからね
d0356213_14583943.jpg
待っても来ないから帰ろーよー
d0356213_14590690.jpg
「飼い主と遊んであげたら疲れたんやで」

ありがとうございます?

この日は雨戸も閉めて寝たねえ。

らんさんは、初めてだったね。
d0356213_14592954.jpg
怖くなかったかな?
d0356213_15004008.jpg

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-23 15:40 | Comments(0)

お出かけo(^o^)o

まずは寝起きの可愛らしいカノジョをご覧くださいな♥

でろーん♪
d0356213_20025027.jpg

「呼んだ?」

d0356213_20031137.jpg
「ふぁぁ」

d0356213_20035556.jpg
「まだ眠いなあ」
d0356213_20043504.jpg
「起きなくても良いかな」
d0356213_20045522.jpg
「起きるか…」
d0356213_20051794.jpg
「やっぱり寝よ…」
d0356213_20054219.jpg
フフフフ

可愛いでしょ(*゚∀゚*)

可愛いから困ってるんだわ( ´△`)

二度寝阻止すんの大変なんだよなあ( TДT)

朝のお散歩はこーんな感じ( ´ー`)

「そろそろ帰る?」

d0356213_20071729.jpg
「暑いね」
d0356213_20094209.jpg
「オヤツはないの?」
d0356213_20102602.jpg
「待てば出てくるかなあ?」
d0356213_20111896.jpg
ね?可愛いでしょ~(* ´ ▽ ` *)

だからってワケじゃあないが、久しぶりに公園行ったのよ♪

キレイな花が咲いてたよ!

d0356213_20125517.jpg

なんかある?

d0356213_20134498.jpg
気になるの?
d0356213_20141548.jpg
かくれんぼなの?
d0356213_20145393.jpg
やっと顔見れた\(^-^)/
d0356213_20154161.jpg
美味しそうなのがなってるねえ。甘いのかな?
d0356213_20162279.jpg
帰宅後は通せんぼ( ・ε・)
d0356213_20164270.jpg
寝てるワケじゃあないのね( -д-)
d0356213_20170534.jpg
いやん、可愛いんですけどおおおおおおおお(*゚Д゚*)
d0356213_20172089.jpg

え…一時間位たったのにまだおんの?
d0356213_20173428.jpg
ドコで寝ても可愛いなあ♥
d0356213_20175018.jpg
前言撤回(#`皿´)

ぜーったいにホリホリしたらアカンからな(*`Д´)ノ!!!
d0356213_20192344.jpg


[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-20 20:44 | Comments(0)

らんさんはね、去年の年末にうちに来たのヽ(●´ε`●)ノ

今月で無事に6ヶ月経ちました(*゚∀゚*)

カノジョはねえ、やっぱり要求吠えがないの。

というか、他の犬と鼻くっつけて[コンニチワ]したら吠えるけど

それ以外は無言なの。シツケの本とかでもよくゆーじゃん?

『要求吠えしたら無視して』って。

カノジョは要求しても叶えられないことを知ってるんだよ。

どんな半生だったのかなあ?って思ったりもする。

でも、今が幸せならそれが一番だよね(*^_^*)

要求しないらんさんとの生活はね、飼い主がアクション起こさないと♪

飼い主は要求聞いてみたいけどね(((*≧艸≦)ププッ

でね、このブログ始めたのは、らんさんと飼い主のキューピッドさんに

らんさんの日々を知ってもらいたかったからなの。

キューピッドさんは、地元のボランティア団体さん。

あとね、四国犬を飼いたくて飼いたくて…その時に見つけた

カッコいい可愛い憧れの犬がいるのよ。名前はカナたん( ☆∀☆)

まあ、そんなこんなでね、ブログ始めてボランティアさんたちにも

元気ならんさんを見て欲しいし、同じ四国犬繋がりでカナたんにも

いつか会ってみたいし、何よりもこの幸せな毎日と可愛くてたまらない

らんさんを自慢したいのさ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで!!!

今日はお写真デーでーすo(^o^)o

安定の寝姿
d0356213_11241419.jpg
寝起きの顔は老けたねぇ
d0356213_11245992.jpg
寝顔は天使かよ!?って毎日思う
d0356213_11260218.jpg
自由気ままなお散歩
d0356213_11272684.jpg
スンスンには時間がかかる
d0356213_11275420.jpg
行ったり来たり

d0356213_11295851.jpg
やっぱり縁が気になるらしい

d0356213_11302499.jpg
特になにもなかったみたい
d0356213_11305165.jpg
カノジョのスンスン中は飼い主動いちゃダメなんだな( ´△`)
d0356213_11312196.jpg
歩いたりするとスンスン止めちゃうからねえ
d0356213_11314893.jpg
暗くても可愛いの
d0356213_11320974.jpg
なんでこんなに暗く写るのかしら?
d0356213_11323698.jpg
モデルさんは毎日同じ姿勢
d0356213_11330087.jpg
これが楽チンなのかな?
d0356213_11332240.jpg
飼い主がてがい過ぎると避難
d0356213_11333939.jpg
追いかけて写真を撮る飼い主
d0356213_11335739.jpg
勘弁してくれって思ってるのかも?
d0356213_11341364.jpg
新幹線のような流線型の顔立ち
d0356213_11342945.jpg
毎日どんだけ写真撮っても基本は同じ向き
d0356213_11345066.jpg
寝る直前にも写真は撮られる
d0356213_11350911.jpg
最近はお散歩で40分位経つと座り込む
d0356213_13093042.jpg
朝の定位置
d0356213_13100927.jpg

午後イチの定位置
d0356213_13105326.jpg
たまーに絨毯に乗ったりもする
d0356213_13113658.jpg
暗くなってからの定位置
d0356213_13121663.jpg
やっぱり窓のそばが好きらしい
d0356213_13125933.jpg

寝る直前のカノジョ
d0356213_13135393.jpg
暑い日はこの部屋に行きたがる
d0356213_13145998.jpg
飼い主の部屋が一番涼しいのを学んだらしい
d0356213_13160117.jpg
まあ、こんな感じ(*>∀<*)ノ

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-19 13:59 | Comments(0)

えへへへ(^o^;)

昨日更新したつもりやったのよ(^_^;)

写真あげてたらやったつもりになってて…あはっ。あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

なんだか溜まっちゃったので一挙公開!!!(((*≧艸≦)ププッ

d0356213_15195195.jpg
「お外が気になるのよ」

さっきまでお外におったがな( ´Д`)

d0356213_15200612.jpg
「ヨーグルト食べたらALSOKしなきゃなの」

そんなルール作ったん?

d0356213_15201976.jpg
なんか・・・でっぷりしとりません??

首回りやらお腹やら。。。

d0356213_15203363.jpg
「ぶれまくってるやん」

ゆーことはいっちょまえやな(´д`|||)

d0356213_15205630.jpg
やっぱお腹周りひどくね?

d0356213_15212911.jpg
たぷんたぷん感が。。。

d0356213_15215257.jpg
「上手く隠してるでしょ♪」

そーゆー隠したら分からへん!みたいなん、いかんと思う(´・ω・`)

飼い主もよくやるけど(;Д;)

d0356213_15221696.jpg
「毎日お2階暑いのよ」

そーねえ。でも、だからって、飼い主の部屋に忍び込むのはどうかと思うぞ?

d0356213_15223824.jpg
「なんだか眠れないしワタシの家だからドコで寝ても良いのよ( `д´)」

まあ、そーだけどさー。。。

飼い主がトイレ行ってる隙に真っ暗な部屋に来てると踏み潰しちゃうじゃん(・・;)

珍しく朝まで飼い主の部屋にいたねえ。。。

カノジョってば調子悪いと飼い主の部屋に来るんだよなあ( -д-)

d0356213_14212590.jpg
「まだ眠いのよ(-_\)」

そーだろうねえ。飼い主もアンタが寝なかったから窓開けてみたり

撫でてみたりで寝不足やし、窓全開で寝たから鼻水洪水起こしてるし( TДT)

d0356213_14220914.jpg
そいでも、お散歩たのしーね♪

とはいえ…なんとなーく、カノジョは不調。。。

前はたまーにしかしなかったけど、こーんな感じの時がちょいちょいある。

d0356213_14233856.jpg
「一人になりたい気分なの」

お好きにどうぞ。。。

落ち着いたらいつもの定位置に帰ってくるから( ´ー`)

d0356213_14240977.jpg
コレが定位置( *´艸`)

d0356213_14244217.jpg
この日も暑かったねえ?

でも、気分が悪いわけじゃなかったようで…

d0356213_14251300.jpg
のおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

涼しくてもまだ絨毯ないからココ寝ちゃダメなの!

って思ったけど飼い主怒れなかったのね。

で、写真撮ってトイレ行ったら…

d0356213_14255635.jpg
ちゃんと自分の部屋帰ってるや~ん♥♥♥

めっちゃ賢いな(*´∀`*)ポッ

でもさ、たまーにおバカさんなの。。。
d0356213_14262686.jpg
お手手ひどいやろ。。。

「田んぼ入ってないで(*゚∀゚*)」

いや、入ったやん( ノД`)…

「草の上におったもん( ・`д・´)」

草刈ってたから田んぼの水の上に浮いてた草踏んでただけやん(ー。ー#)

「細かいこと言うオンナは嫌われるで(ーдー)」

ひでーよ。。。アンタもあー言えばこー言うオンナやな( ゚д゚)ポカーン

で、また夜にはこんな気分らしい。

d0356213_14265703.jpg
冷たいやっちゃでな~( ・ε・)

飼い主と遊んでほしーわー(´・ω・`)

d0356213_14273772.jpg
「最近ゲー続いて疲れてるのよ」

困ったねえ。。。

お昼のオシッコ散歩行って帰ると一人大運動会始めてゲーするのよね。

たぶん、逆上せて家中ダッシュかますから逆流してゲーするんだと思うんだけどね。

お昼のオシッコ散歩短くすればええやん?って思うやん?

時間と距離短くするとな、オシッコ回数減るからな、漏らすねん( ´△`)

やからな、普通の洗濯せーへん日は、だいたいカーペット洗濯してんのよ(;Д;)

これからの季節どーしたらええんだろなあ。。。悩ましいわあ。。。


[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-17 15:38 | Comments(0)

月曜日はねえ、なんとか普段通りの時間に動き始めましてね。

朝ごはん食べてから朝のお散歩にいきましたの。

帰ってきたらね、ゲーしましてなあ。。。

絨毯のお洗濯ですわ( ´Д`)

この間もゲーで洗濯してからまだ2日?

やんなっちゃうわー(ToT)

洗濯がイヤっつーか、ゲーは結構辛そうなもんでねえ。。。

んで、ゴハン食べ直させたりねえ。。。

なんだかんだとバタバタと。

d0356213_14585181.jpg
んでねえ、肉球がガサガサなのよ。よーく見たら白い部分あるでしょー。

肉球がハゲたみたいなのよねえ。

d0356213_14591151.jpg
こっちもちょびっとハゲてる。。。

d0356213_15001976.jpg
どこもかしこもちょびっとハゲてるのよねー( ´△`)

d0356213_15003953.jpg
「肉球触られるのヤなのよ( ・ε・)」

d0356213_15010487.jpg
お寝んねするときも可愛い♥♥♥

でね、昨日ね、お髭に黒い毛が見つかったの~(* ̄ー ̄)

せっかくだから写真撮ったろ♪と思ったんだけど
d0356213_15012289.jpg
うーん…(´・ω・`)写らない。。。

d0356213_15014604.jpg
お鼻が黒豆のような(* ´ ▽ ` *)

頭はきなこもち(*^_^*)

腕はコッペパン(*>∀<*)

胸は砂糖をまぶしたドーナツo(^o^)o

うまそーじゃ。。。(゜ρ゜)ジュル

d0356213_15020140.jpg
夜のお散歩終わりにはクマコと遊ぶの♪

昨日からゴハンをウェットとの混合にしましたのん。

すんごーいおいしそーに食べるの( *´艸`)

飼い主はカノジョがいーっぱい食べるの見るの好きなんだよね~( ´ー`)

うひひひ

どんどん食べさせちゃるで~(*´∀`*)ポッ

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-14 15:33 | Comments(0)

寝不足の日曜日。。。

昨日は二人とも寝不足。。。

そりゃ、あーた、11時頃から2時半過ぎまで起きとったもん。

あったりまえやん?

なんとか起きてゴハン食べさせて朝のお散歩行って帰ってボケーっとして

飼い主の朝ごはんなのかお昼ご飯なのか分からんものを食べながら

またボーッとしてたら窓からヤツが覗いてきましてな。

ジーーーっと見てくるもんで、そろそろブラッシングせにゃあなあと

お外に行ったらポツポツ雨降っとるがね!!(゜ロ゜ノ)ノ

あーた、せめて、鳴きなさいよ。。。

まあ、ほんとにポツポツ落っこちてただけだから濡れてなくて

おうちに入って貰いましてな。

d0356213_13420114.jpg
「まだゴハン食べてるの?」

だって、半分意識ないんだもん(;Д;)

d0356213_13421739.jpg
「寝たらエエのに」

いや、もう、お昼のオシッコ散歩の時間なんじゃけど。。。

d0356213_13423842.jpg
コレは「オシッコ散歩いこーかなー?」なの?

それとも「涼しかったからじゅーたんで寝よー」なの?

d0356213_13425763.jpg
「オシッコ散歩行ってきたよ♪」

いつもより一時間ちょっと遅いけどね。。。

d0356213_13434083.jpg
飼い主アイス買ってきたの~(* ̄ー ̄)

ただいま~(* ´ ▽ ` *)ノ

d0356213_13441273.jpg
「よーぐると♪」

好きだねえ

d0356213_13442847.jpg
めっちゃお腹鳴ってますけど?お腹すいてるのん?

d0356213_13444266.jpg
寝起きの真顔(((*≧艸≦)ププッ

d0356213_13450434.jpg
んまー!!!おっきなアクビですな(*´∀`*)ポッ

d0356213_13452657.jpg
実はね、らんさん、ちと若返ってますのん。

d0356213_13455493.jpg
分かるかな?

d0356213_13462436.jpg
見にくいかな?

d0356213_13464488.jpg
眉毛にちゅーもーく!!!

黒い長い眉毛生えてるでしょ?

うちに来たときね、カノジョね、眉毛もお髭も真っ白けっけやったのよ。

んでも、気づけば眉毛に短い黒い毛が生えて、伸びて、1本が2本になり、

今じゃ数本ずつ左右の眉毛に黒い毛があるのよ。

なんでじゃろか。。。

飼い主も白髪気になってるトコあんねんけど。。。

どやったら黒い毛生えてくるんやろか。。。

そんなことをしてたら、夜のお散歩時間。

またゴハン食べへんの?
d0356213_13471262.jpg
「帰ったら食べる」

へい。。。

d0356213_13484218.jpg
そんなに眠いなら頭落として寝なさいな(^_^;)

d0356213_13490517.jpg
お散歩終わってゴハン食べたら熟睡ですわ。

飼い主もご飯食べるの忘れて爆睡してましてな。。。

気づけば夜中の3時( ノД`)…

慌ててオシッコ散歩に行きましたの。


( ´Д`)ハァァ

二人とも若くないっす(´・ω・`)

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-12 14:12 | Comments(0)

土曜日はねえ、いつものお散歩ですわ。

んったら、いっつも会う工事現場の警備のおっちゃんがな、

「今日で仕舞いやねん」ゆーんよ。

んでな、毎朝らんさんナデナテしてもろて、声かけてくれとったけん、

「ありがとー!」ゆーてたらな。。。

おっちゃんがな(ToT)(ToT)(ToT)

「タロウよ、ねぇちゃんにワガママばっかゆーたらアカンで」

「タロウよ、元気でおれよ」

「たまにゃーねぇちゃんの言うこと聞くんやで、タロウ」

タロウちゃう( >Д<;)

らんさんも撫で回されながらな、「???」って顔しとったわ(^_^;)

タローちゃうねんで!!!!!

飼い主?飼い主はビミョーな笑顔で乗り切った!

もー会わへんし(^o^;)

d0356213_12595521.jpg
んで、帰宅後にらんさんの首輪をワンタッチのに変えましたの。

朝晩外すから取り外ししやすいのが良いかなあ?と。

d0356213_13001522.jpg
らんさんは、関係なく寝ております。

ほんとはね、病院いこーかなー?と思ってたんだけどさ、

なーんか病院行きたくなくって( ´△`)

だからのーんびり穏やかな1日を過ごそうと思いましてね。

さて、夜のお散歩前ですが…

ゴハン食べないの、だーれだっ!
d0356213_13003045.jpg
「気分じゃないのよ( ・ε・)」

んじゃ先にお散歩行きましょね。

d0356213_13005958.jpg
水色良く似合うじゃーん♪

d0356213_13012562.jpg
かーわいーいじゃーーーーん♪

レオくんにも会えたしね~(* ̄ー ̄)

d0356213_13023048.jpg
レオくんの後ろ姿!

なんて種類なのかなあ?もっふもふのワンコ。

ジェントルマンなレオくんのストーカーしたあとは…


d0356213_13025744.jpg
ストーカーシバ男。本名は不明。

d0356213_13031703.jpg
こーやって、田んぼを挟んでるのに道路を通る人やらワンコに吠える。。。

前のあだ名は、アホ柴くん。

たまーに、こーやって、無言で見つめてくる可愛らしさも持ち合わせてる。

飼い主は、お手手と無言の目線でノックアウト!

アホ柴くんからストーカーシバ男に昇格しましたのんo(^o^)o

d0356213_13033734.jpg
レオくんのお散歩は30分なので、らんさんは少し物足りない(´д`|||)

ゴハンちゃんと食べたら夜のオシッコ散歩長く行くから許して。。。

d0356213_13040086.jpg
ゴハンはちゃんと食べたけど、オヤツ食べないの?

d0356213_13041816.jpg
オヤツも一応カロリー計算に入ってるんだけどなー。。。

d0356213_13044296.jpg
まさか!?夜のお散歩が短かったからオシッコ溜まってて食べないのか!?!?

d0356213_13050233.jpg
「クマミーーー!!!」

d0356213_13052156.jpg
「オヤツ食べたーーー!!!」

d0356213_13053866.jpg
「おいしかったーーーー!!!」

オヤツのお肉は食べたけど、煮干しもお芋も食べてないじゃーん( -д-)

d0356213_13055749.jpg
「エヘッ」

d0356213_13061621.jpg
「食べたくないなら食べたいものだけ食べれば良いって飼い主ゆったもーん」

言ったけど…(´・ω・`)

食べれるなら全部食べよーよー( ´Д`)

d0356213_13063582.jpg

まあ、ええわ。とりあえず口に入れたんならかんまんわ。

d0356213_13065267.jpg
「お片付け終わったのー?」

まだですがな。。。

d0356213_13071345.jpg
「お2階あっついよ( ゚皿゚)」

寝たら忘れる!

d0356213_13073209.jpg
「暑いなー」

そない気にせられん。



って寝たはずなのにね。。。

d0356213_13075030.jpg
「暑い!撫でろ!ソコちゃう!寝るな!」

と攻撃を受けとりましたの。。。

飼い主かわいそー( TДT)

d0356213_13080859.jpg
「ちゃんと撫でてよー」

撫でてますがな。。

夜中の2時に(;Д;)

d0356213_13082738.jpg
「網戸締めたらアカン」

言いましてな。。。

エアコンは20度(らんさんの部屋まで冷ます予定だったので。)、

窓全開、網戸全開で虫さんイラッシャイ状態( ノД`)…

なんだかんだとまたも一時間程、気が済むまで付き合いましたの。


[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-12 13:39 | Comments(0)