2017年 06月 05日 ( 1 )

まずは土曜日の出来事からね。

土曜日ね、らんさんとお庭で遊んでたらさー



怒らせちゃったのよね(^_^;)

えへっ。たまにはプロレスやるかなー?と思ってさ。

d0356213_13495318.jpg
( ̄^ ̄)フンッ

d0356213_13491859.jpg
まだ許してやらん( `д´)


なもんで、飼い主スゴスゴとおうちに入りましてな。

お昼のオシッコ散歩には機嫌が直ってるといいなあ(^o^;)

d0356213_13502545.jpg
仲直りのオシッコ散歩\(^-^)/

d0356213_13513300.jpg
暑いねえ

d0356213_13555750.jpg
新しいヘアバンドかな?

d0356213_13563150.jpg
「後ろが気になる」

d0356213_13570308.jpg
「おうちにかえろ」

d0356213_13574908.jpg
「まだ飼い主見てあげない」

d0356213_13582625.jpg
帰ってフキフキしたらウトウト

d0356213_13585616.jpg
「寝るからジャマしないで」

んじゃ飼い主お買い物いてくる。

d0356213_13592731.jpg
「あるそっくしたよ」

ありがとーo(^o^)oやってくれてると思ったからヨーグルト買ってきたよ~(* ̄ー ̄)

d0356213_13595889.jpg
でろーん

d0356213_14002907.jpg
「撮られた?」

d0356213_14004956.jpg
「静かに寝たいのよ」

d0356213_14011577.jpg
最近夜のお散歩が一時間で帰ってこれなくなってるの( TДT)

d0356213_14014047.jpg
飼い主ね、歩きすぎで足痛いよ(´・ω・`)

d0356213_14015903.jpg
「慣れろ」

まじかー。。。言うことオニやん。。。

d0356213_14022558.jpg
なんかオモチャめっちゃあるように見えるなあ

d0356213_14024881.jpg
「クマコとクマミ以外はいらない」

ひでーよ( ノД`)…

飼い主が買ったの全部いらんのかよ(´д`|||)

d0356213_14031787.jpg
あれ、顔浮腫んでる?( *´艸`)

d0356213_14034223.jpg
「オシッコして!の意味分からん(ーдー)オスワリしたら違うんだって」

オシッコして!でオシッコ出来るようになるのはいつだろうか。。。

d0356213_14035910.jpg
カノジョの寝相…しっぽで飛べそうやな(*^^*)



さて、日曜日の出来事ですな。

新しく公園を新規開拓しよー♪とドライブしてましたらね。

そう!天気のいい日曜日ってことを忘れてましたの!!(゜ロ゜ノ)ノ

渋滞がながーくて疲れてUターンしましたの…(ーдー)

d0356213_14242347.jpg
「ガムなんかではゴマカサレナイ!!!」

許してよお~(・・;)

d0356213_14250889.jpg
夜ゴハンのあと、オヤツ食べなくてねえ( TДT)

普段より一時間ちょっと遅くなっても食べなかったので起こして

食べさせましたよ(´・ω・`)

心配やわあ( ノД`)…ってなるやん?

で、夜のオシッコ散歩に行ったらな
d0356213_14254454.jpg
「ネコさんおってん」

d0356213_14262738.jpg
「近寄ろうとしたらな」
d0356213_14265775.jpg
「飼い主がアカンゆーねん」

d0356213_14272421.jpg
「くそおおおおおおおおおおお」

だって暗いしネコさん固まってたし。

d0356213_14274788.jpg
「お2階来たのにオヤツありませんけど?」

「ってか、ブレブレひどくね?」

d0356213_14281554.jpg
「飼い主な、カメラ買おうとしとるらしいけどブレブレは直さんの?」

ひでーよ( ノД`)…

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-05 14:48 | Comments(0)