2017年 06月 03日 ( 1 )

美人さん♪

昨日はね、らんさん、美容院でしたの(* ̄ー ̄)

つっても、昨日は、爪切り、耳掃除、肉球の間の毛をバリカン。

見た目変わってない(*^^*)

d0356213_09495699.jpg
「美容院疲れたんやで」

飼い主がお会計してるとき、レジの中で店員さんみたくおったやんけ( *´艸`)

トリマーさんには、看板犬になる?って聞かれてたし(^o^;)

外面ええ犬やから結構イケるかもしらんな(ーдー)

d0356213_09501371.jpg
「疲れたけん、オヤツもろてん」

腹ごしらえでもして寝たらエエがな。

d0356213_09502740.jpg
腰から下の曲線美、めっちゃ艶かしいやん♥

叶姉妹の末っ子になれるんちゃう?(*´∀`*)ポッ

では、キレイになった肉球をご覧あれ\(^-^)/

d0356213_09504692.jpg
さっすがプロ!!!

d0356213_09510017.jpg
うーん、撮影者の腕が問題やな…(ToT)


せっかく、お手手キレイになったから、らんさんにアルプス一万尺教えてあげてん。


いやー、ウザかったんやろなあ(・・;)

飼い主は畳までホリホリされるかと思ってヒヤヒヤしながら見てたで(*゚Д゚*)

d0356213_09512288.jpg
夜のオヤツも終わってぐでーん。

ふふふ。元気ならんさんも吠えるらんさんも可愛いけどコレには勝てんな( ☆∀☆)

d0356213_09513996.jpg
そいえば、美容院終わって抱っこしてたら店員さんにビックリされたね。

めっちゃ大人しく抱っこされるんですね!って言うてたわ。

「飼い主な、抱っこ出来んかったらグレるらしいからしゃーないねん」

よーわかっとるやんか( ̄ー ̄)b

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-03 11:26 | Comments(0)