2017年 06月 02日 ( 1 )

らんさんも???

この間さー、飼い主がヘビさん見っけてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなったやん?

昨日は、らんさんが(((((((・・;)オソロシイってなったのよΨ(`∀´)Ψケケケ

d0356213_14373644.jpg
じゃーん!亀さんでっす( ̄ー ̄)b

d0356213_14381818.jpg
「なんやおるで」

d0356213_14385314.jpg
「なんじゃろか」

d0356213_14393070.jpg
「ちと寄ってみる」

d0356213_14400025.jpg
「なんやろか」

しっぽ下がっとりまっせ? 
d0356213_14402524.jpg
「も・・・もうちょい」

d0356213_14405233.jpg
「首を伸ばして」

d0356213_14411850.jpg
「うへぇ」

d0356213_14414653.jpg
「なんなんやろ」

d0356213_14420965.jpg
「うぅぅ(・・;)」

d0356213_14424587.jpg
「これ以上近寄れないよぉ(´・ω・`)」

亀さん、どやったんか左側の川から上がってきたのよね。

でも、フェンスの下潜れないのよ。

飼い主しゃーないから、甲羅もって、川にボッチャーン。

クルマも通るし、干からびたら困るし(^o^;)


んで、昨日はお昼のオシッコ散歩では公園に遠征しましたの。

d0356213_15163388.jpg
キレイなお花咲いてますね。

d0356213_15170392.jpg
モデルしてくださいな(*^^*)

d0356213_15172800.jpg
「あっついとこに座らされた( `д´)」

d0356213_15175357.jpg
「コレでええか?」

かわええよ♥♥♥

d0356213_15181334.jpg
んで、帰宅したらコレですわ(ーдー)

飼い主の座るトコやん(*`Д´)ノ!!!

お尻で頭潰してまうがね(ー。ー#)

d0356213_15183390.jpg
らんさんには初のヨーグルトですo(^o^)o

美味しいみたいでねえ

d0356213_15190024.jpg
ペロペロ止まりませんわ( *´艸`)

つっても、スプーン一杯分やしな。

d0356213_15192096.jpg
夜は相変わらずよー寝るやっちゃでや( -д-)

d0356213_15195182.jpg
ちょいちょい移動してはまた寝るの(*^-^)

d0356213_15200662.jpg
すこーしずつ体勢も変わってるのよ(^_^;)

d0356213_15202450.jpg
寝るときには大雨雷凄かったねえ?

d0356213_15204782.jpg
「飼い主な、寝たら気にならんわって言うて寝に行った…アイツ使えん(´д`|||)」

寝て起きたら終わっとったやろ?やから寝たらエエねん(* ̄ー ̄)

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-02 15:42 | Comments(0)