2017年 06月 01日 ( 1 )

悩みはつきない?

まあ、悩みっちゅーほどでもないんじゃがね(^_^;)

d0356213_14351012.jpg
これはね、お昼のオシッコ散歩の写真。

お昼と寝る前のオシッコ散歩は近場を15分程歩くだけなので、

首輪にリードつけるだけ。ネコさえ見つけなければリードはダルダルなので

楽チン♪

d0356213_14353237.jpg
「遊んじゃる♪って誘ったのに乗ってけーへんかった(。・`з・)」

いやあ、お昼のオシッコ散歩終わりはあっちいのよ(´д`|||)

アンタとのおっかけっこは体力いるし(ーдー)

d0356213_14355451.jpg
ええほど経ってから、遊ぼうか♪って振り向いたら寝とった( ノД`)…

d0356213_14361533.jpg
もう遠くの世界に旅立たれてもうてな…

飼い主のキモチは…(ToT)

d0356213_14363771.jpg
んでも、そんなことではメゲナイ!!!

らんさんをじーっくりたーんまり観察しとりましてな(*´-`)

このお尻見てよおおおおおお(*゚∀゚*)

ぷりんぷりんの桃尻やん♥♥♥

鼻血出そうな可愛さやん( *´艸`)

d0356213_14370155.jpg
「飼い主どっかいくのん?」

お買い物行ってくるんよ。お留守番ヨロシクね( `・ω・´)ノ

d0356213_14373588.jpg
帰ってきたらいつも通りのALSOK(*^-^)

暑いのにゴクロウサマデスo(^o^)o

d0356213_14380110.jpg
とりあえず飼い主帰ってきたらクマコと遊ぶのね(* ̄ー ̄)

d0356213_14381997.jpg
やっちまえ!!!( ̄ー ̄)b

d0356213_14384506.jpg
これはね、飼い主に腿の付け根が暑いじゃろってんで無理やりお股パッカーン

させられてな、「イヤや!」って拒否したらクマコとクマミにパンチ食らってな

目がイッテもとるやろ(゜ロ゜ノ)ノ

だって、カノジョってば足いっつも揃えててお嬢なんは分かるけど触ったら

あっちぃんやもん(・・;)

d0356213_14391047.jpg
チーン(‐人‐)



夜のお散歩は4キロほど歩いてから1キロジョギングさせられました( TДT)

昼間いらんことしたから仕返しなんかなあ(ー。ー#)

そう!カノジョの散歩の適正距離が分からんのよ(;Д;)

朝は5キロ~8キロ走るし自転車やからダッシュかまそうが構わんが…

夜は飼い主歩きやからな。。。走られたら飼い主も走らにゃいかんがね(´・ω・`)

はよ帰りたい気分の時もあれば、飼い主に道路で遊べゆーたり、撫でてゆーたり…

気分屋なんかな?

ほいでも、そのワガママなんが嬉しいとか思っちゃったりしてねえ♥

んでも、毎日同じ距離とかなら飼い主自転車乗ってもエエんやけどなあ。。。

d0356213_14393202.jpg
まあ、カノジョも帰宅後はなかなかゴハン食べなくてねえ。

やっとこさ、疲れたんじゃろ。。。

d0356213_14400800.jpg
んで、オシッコ散歩にそろそろ行く準備しよかー?って思ったら雨降ってきてなあ。

らんさん、雨やったり雨上がりやったりするとオシッコせーへんのよ( `ー´)

だからな、オシッコ散歩行っても汚れるだけやしなーとかさ

飼い主がな心狭いからイラッとすんねんな。

んでも、本人行くってゆーし( -д-)

行く前にな、1回はしよな!ってゆーて行くんですわ。

d0356213_14402375.jpg
んったら、あーた!!!!!

らんさん、2回も出来ましたの(*>∀<*)ノ

まあ、雨降ってたのちびっとやったとか、小雨やったとか、よその犬の匂いが

消えてなかったとか、いろいろ理由はあるとは思うんじゃけどな。

ほいでも、飼い主うれしゅーてうれしゅーて!!!!!

d0356213_14404012.jpg
誉めちぎりの撫でまくりで( ^ω^)

d0356213_14405558.jpg
なんて賢いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

惚れ直すわいっ♪(≧▽≦)

d0356213_14411318.jpg
「ウチの飼い主ってな、やっぱメンドクサイやろ…」

みんなこんなもんじゃろ。。。たぶんやけど。。。。。。

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-01 15:20 | Comments(0)