2017年 05月 31日 ( 1 )

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

昨日はねえ、またもらんさん狩り遊びしてましたらな。

ゴソゴソってゆーんですわ。

飼い主もな、なんじゃろか?思って覗いてみたんですわ。

ぎゃあああああああああああ

いいいいいいやあああああああああああああ



ええ、蛇さんがおりましてな。。。

飼い主ニガテなんですの。

んでも、らんさん連れてると叫べません。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!つって

リードをガシッと握ってらんさんが浮きそうな位力入りましてな

その場を後にしましたです。


もう、コレからは、地面の見えないような草むらでのお遊びは禁止です!

噛まれたり、締め上げられたら困りますから( ・`ω・´)


d0356213_16180347.jpg
さて、昨日はまたあっつい1日でしたな。

d0356213_16182396.jpg
「なーんもやる気せーへん」

d0356213_16184416.jpg
この寝顔の可愛さったら(*´∀`*)ポッ

d0356213_16190919.jpg
あんまり写真撮りすぎると背中向けられるんですわ(^_^;)

d0356213_16193670.jpg
でも、飼い主めげない!

d0356213_16200888.jpg
「あちくて寝れないな~」

d0356213_16203365.jpg
日向ぼっこには暑すぎるで?

d0356213_16205282.jpg
保冷剤巻いたら涼しいかい?

d0356213_16214135.jpg
「目線はあげない( ̄ー ̄)フフン」

くれなくても撮るもんね~(* ̄ー ̄)



んで、夜のお散歩終わりましてゴハンも終わりまして飼い主のご飯とらんさんの

オヤツタイムですのよ。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

お芋蒸かすの忘れてた(・・;)


お芋に合わせてご飯準備してたらですね、

d0356213_16221477.jpg
「なんか、遅いんですけど?」

やっべ!!!バレたか!?

d0356213_16224915.jpg
「なんか隠してる?」

いやいやいやいや、なんも隠してませんがね(^o^;)

d0356213_16231188.jpg
「ホントに?ならなんでこんな時間かかるのよ?」

( ノД`)…飼い主ピーンチ(´д`|||)



と思ってたら出来上がりましたよ!!!

急いで冷ましてオヤツですな♪


オヤツ後は…

d0356213_16234732.jpg
らんさんであそぼー(*^O^*)

d0356213_16392104.jpg
らんさんてば胸毛黒いの(*´-`)
d0356213_16240599.jpg
「やめてくれ…(ーдー)」

d0356213_16242839.jpg
ええ胸筋やわ~♥

d0356213_16244967.jpg
「飼い主ちとシツコイんよ」

d0356213_16251028.jpg
うほっ。。。顔なしクマコと遊んでくれてる~(*゚∀゚*)

d0356213_16252828.jpg
「顔なしクマコなんか遊び相手にならんわい」

d0356213_16254686.jpg
「反撃もないし~」

d0356213_16260550.jpg
「ちみっと痛めつけちゃればええねんで~」

d0356213_16262620.jpg
おぅふっ。。。下敷きにされとるがね( ´Д`)

d0356213_16264406.jpg
お2階あっついの!飼い主、早めにクーラー付けといてよ(#`皿´)

明日から気をつけますですm(_ _)m

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-05-31 16:41 | Comments(0)