いつもいつでもイイオンナ♥

美人さんは美容院の翌日から美人に拍車がかかりますな(*´∀`*)ポッ

d0356213_19345789.jpg
お尻が真っ白♪

d0356213_19352999.jpg
しっぽも真っ白♪

d0356213_19361508.jpg
キレイだなあ♪

d0356213_19370876.jpg
頭の筋もキレイだわ♪

d0356213_19372730.jpg
この目!!!飼い主が一目惚れしたお目目!!!!!

d0356213_19374463.jpg
吊り目の日本美人♪

d0356213_19382174.jpg
さん!に!

d0356213_19384326.jpg
いち!ぜろ!

d0356213_19390514.jpg
「呼んだ?」

呼んだ\(^-^)/

めっちゃ美人さんを撮りたくてね(*゚∀゚*)

d0356213_19392411.jpg
「誉めるだけじゃなくてオヤツとかないの?」

ないっ!!!

翌日は1日雨だったなあ。

d0356213_19394895.jpg
「お外出れないのよ(ー。ー#)」

d0356213_19402339.jpg
いじけてるの?

d0356213_19404083.jpg

「ムシムシするなあ」

d0356213_19405888.jpg
お布団から落っこちてるけど…ま、いっか(*^^*)



さて、最近どーも飼い主の天気予報が当たらないのよね(・・;)

昨日はねえ、曇りで風もあって、素晴らしいお散歩日和かと思って

ルンルンでお出かけしましたん( ´ー`)

どえらい遠くまで歩いて歩いてルンタッターってな。

d0356213_19412398.jpg
「どしゃ降りやったで…」

d0356213_19414277.jpg
「飼い主雨降らんゆったやん…」

d0356213_19421071.jpg
「全身ドボドボやん…」

d0356213_19424369.jpg
「………」

d0356213_19430657.jpg
「はよ、拭けや(#`皿´)」

すんません。。。ほんと、ゴメン。。。

雨合羽持ってったら良かったな。。。

行きは晴れてたんだけどなあ。。。

飼い主もドボドボのびしょびしょやから許して( ´△`)

d0356213_19433053.jpg
「飼い主濡れてたから舐めてあげたのにヤメテって言われた(#゚Д゚)」

ゴメン…だってあんなに濡れたん久しぶりやったし慌ててしもうて。

d0356213_19434944.jpg
「許してほしいか?」

ウン(*゚Д゚*)

d0356213_19440463.jpg
「悪いと思ってるか?」

ウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

d0356213_19442497.jpg
「なら、許す」

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

d0356213_19450308.jpg
「たまには雨も良いもんだな」

d0356213_19452527.jpg
今日はドコで寝てもいいよ(^_^;)


[PR]
by sun_sea_swim | 2017-07-06 20:16 | Comments(0)