スーパーファミコン?

昨日はぽわ~んとしてたら1日終わってた( ・д・)

d0356213_15114247.jpg
うーん、お天気がいいねえ

d0356213_15123885.jpg
暑そうだなあ

d0356213_15131918.jpg

歩きたくないなあ

d0356213_15135630.jpg
らんさんはどんどん進むねえ

d0356213_15142780.jpg
あ、止まった\(^-^)/
d0356213_15145758.jpg
また歩き始めた…( ´Д`)

あれ?なにか・・・
d0356213_15164629.jpg
飼い主には苦行じゃのぉ( ´△`)

うーん…なにかに似てる。。。
d0356213_15180758.jpg
タヌキスーツ!!!


色といい、しっぽといい、耳が丸けりゃそのまんま( *´艸`)
d0356213_15183648.jpg


普段とは違う場所を違う方向で見るのも良いものだねえ
d0356213_15190783.jpg
お耳寝てもうとるがね(*゚∀゚*)

何て可愛いんでしょおおおおおおおおおおおお
d0356213_15193158.jpg
廊下を通せんぼしとる(´・ω・`)
d0356213_15200303.jpg
可愛いから許す!!!(*´∀`*)ポッ

この顔、なんて可愛いんじゃろかああああああああああ♥♥♥♥♥♥

d0356213_15202034.jpg
この鼻から眉間、頭に続くシワも可愛い♪♪♪
d0356213_15205305.jpg
お目目つぶっとる(/ω\)キャー
d0356213_15211461.jpg

背中から肩、手の先までドコを取ってもキレイじゃのぉ( ´ー`)
d0356213_15223829.jpg

そいえば、なんでこのコ、昨日に限ってクマミと遊んでるのに目つぶっとんやろか? 
d0356213_15225508.jpg
まあええわ。可愛いのには変わりないし(* ̄ー ̄)

上から撮ったら、しっぽ長いねえ♪
d0356213_15232839.jpg
「飼い主な、暑いせいか、今日は1日頭おかしかってん(ーдー)」

おかしーないわい!可愛いから自慢しとるだけじゃい!
d0356213_15234969.jpg
「モデルは疲れるのよ」
d0356213_15241069.jpg



[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-24 15:58 | Comments(0)