情報の波に飲まれて…

さて、昨日はね、らんさんの療法食探しましたのん。

んまー!!!ネットで探すとドンドコ出てきますわな(;Д;)

d0356213_15073514.jpg
情報が多すぎるわ、不安を煽るわ、奇跡的に数値が落ちたわなどの謳い文句の嵐。

「飼い主な、アホやから、すぐ信じるねん( ・д・)」

d0356213_15075546.jpg
だって、アンタの楽しみって食べることと散歩やん!

まあ、飼い主も食べることは楽しいけど( *´艸`)

それに、出来たら数値が落ちれば良いかな~とか思うし。。。

「アホなの?バカなの?」

d0356213_15081415.jpg
いや、心は揺れたけど注文してないがな(*`Д´)ノ!!!

アンタには、有名というか、なんやよぉ分からんもん食べさせたくないねん。

「でも、なんかしら頼んだんやろ?」
d0356213_15083219.jpg
いや、だって、どっちにしろ療法食に切り替えなアカンし。

んでも、怪しげな感じのは止めて、程々に有名なトコにしたよ。

「缶詰めある?」
d0356213_15090468.jpg
あるよ!!!

今までカリカリもちっこかったから、小粒なんと缶詰めあるのんから選んだよ!

「缶詰め美味しいんよな~(* ̄ー ̄)」

d0356213_15092760.jpg
だろうねえ。アンタ、出されたらなんでも食べるけど、缶詰めのときは

鼻鳴きするもんね♪

「缶詰め食べ始めてから歯磨きされるようになってん」

d0356213_15094901.jpg
歯磨きつったって、飼い主の指にガーゼ巻き付けて撫でてるだけやん(ーдー)

ほいでも、美味しいのん食べような♪


で、お散歩行きましたらな…

d0356213_15102672.jpg
ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんか落っこちとった!!(゜ロ゜ノ)ノ

ヒルかと思った。。。

d0356213_15110144.jpg

ナマズさんでした。。。

大雨で流されてきたのか、誰かが咥えて飛んでたのに落としたのか分からんが。。。

飼い主、チビりそうなくらいビビった。。。

「なんかおる…」
d0356213_15113547.jpg
「絶対おる…」
d0356213_15120689.jpg
アンタ、シェパードになっとるで。。。

d0356213_15123337.jpg
「ドコ行った?」
d0356213_15131495.jpg
知らんがな。。。

もう、ナマズさんだけでじゅーぶんビビったから。


帰宅後はだるーん。
d0356213_15133556.jpg
そいえば、療法食ってうんちっちが変わるね。

なんや、前は立派なん出してたけど、ちんまいし。。。

ガツンと、出しや~(((*≧艸≦)ププッ

「そゆこと、みんなに言わないでよ( >Д<;)」

d0356213_15134986.jpg
だって、アンタ、一応腎不全やん?

飼い主もな、腎不全のワンコのブログ見てるもん。

だいたいがものっすごい重症なんやけど、アンタ、めっちゃ初期らしいやん?

結構な、ショックやけど、アンタのなら、まだ病気と生きていけそうやし。

飼い主の記憶も怪しい時多いし、ブログ書いてたら分かるし。

「はいはい。。。何ゆっても聞かないのね。んったら、寝るわ」
d0356213_15140515.jpg
どーぞどーぞ。

アンタがどーやったら元気で幸せに暮らしていけるか、考えなアカンね。

「でも、うんちっちはレディとしてはやだわ~( ´△`)」
d0356213_15142203.jpg
ダイジョブ!写真撮ったり載せたりせんから(*>∀<*)ノ

「当たり前じゃ、ボケェ(#`皿´)」

d0356213_15144036.jpg

ジョーダンやんか~…(・・;)

あんま怒ったらアカンでー( ・ε・)



[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-23 16:25 | Comments(0)