恋のキューピッド(*´∀`*)ポッ

らんさんはね、去年の年末にうちに来たのヽ(●´ε`●)ノ

今月で無事に6ヶ月経ちました(*゚∀゚*)

カノジョはねえ、やっぱり要求吠えがないの。

というか、他の犬と鼻くっつけて[コンニチワ]したら吠えるけど

それ以外は無言なの。シツケの本とかでもよくゆーじゃん?

『要求吠えしたら無視して』って。

カノジョは要求しても叶えられないことを知ってるんだよ。

どんな半生だったのかなあ?って思ったりもする。

でも、今が幸せならそれが一番だよね(*^_^*)

要求しないらんさんとの生活はね、飼い主がアクション起こさないと♪

飼い主は要求聞いてみたいけどね(((*≧艸≦)ププッ

でね、このブログ始めたのは、らんさんと飼い主のキューピッドさんに

らんさんの日々を知ってもらいたかったからなの。

キューピッドさんは、地元のボランティア団体さん。

あとね、四国犬を飼いたくて飼いたくて…その時に見つけた

カッコいい可愛い憧れの犬がいるのよ。名前はカナたん( ☆∀☆)

まあ、そんなこんなでね、ブログ始めてボランティアさんたちにも

元気ならんさんを見て欲しいし、同じ四国犬繋がりでカナたんにも

いつか会ってみたいし、何よりもこの幸せな毎日と可愛くてたまらない

らんさんを自慢したいのさ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで!!!

今日はお写真デーでーすo(^o^)o

安定の寝姿
d0356213_11241419.jpg
寝起きの顔は老けたねぇ
d0356213_11245992.jpg
寝顔は天使かよ!?って毎日思う
d0356213_11260218.jpg
自由気ままなお散歩
d0356213_11272684.jpg
スンスンには時間がかかる
d0356213_11275420.jpg
行ったり来たり

d0356213_11295851.jpg
やっぱり縁が気になるらしい

d0356213_11302499.jpg
特になにもなかったみたい
d0356213_11305165.jpg
カノジョのスンスン中は飼い主動いちゃダメなんだな( ´△`)
d0356213_11312196.jpg
歩いたりするとスンスン止めちゃうからねえ
d0356213_11314893.jpg
暗くても可愛いの
d0356213_11320974.jpg
なんでこんなに暗く写るのかしら?
d0356213_11323698.jpg
モデルさんは毎日同じ姿勢
d0356213_11330087.jpg
これが楽チンなのかな?
d0356213_11332240.jpg
飼い主がてがい過ぎると避難
d0356213_11333939.jpg
追いかけて写真を撮る飼い主
d0356213_11335739.jpg
勘弁してくれって思ってるのかも?
d0356213_11341364.jpg
新幹線のような流線型の顔立ち
d0356213_11342945.jpg
毎日どんだけ写真撮っても基本は同じ向き
d0356213_11345066.jpg
寝る直前にも写真は撮られる
d0356213_11350911.jpg
最近はお散歩で40分位経つと座り込む
d0356213_13093042.jpg
朝の定位置
d0356213_13100927.jpg

午後イチの定位置
d0356213_13105326.jpg
たまーに絨毯に乗ったりもする
d0356213_13113658.jpg
暗くなってからの定位置
d0356213_13121663.jpg
やっぱり窓のそばが好きらしい
d0356213_13125933.jpg

寝る直前のカノジョ
d0356213_13135393.jpg
暑い日はこの部屋に行きたがる
d0356213_13145998.jpg
飼い主の部屋が一番涼しいのを学んだらしい
d0356213_13160117.jpg
まあ、こんな感じ(*>∀<*)ノ

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-19 13:59 | Comments(0)