ゲーは続くよ、どこまでも( TДT)

月曜日はねえ、なんとか普段通りの時間に動き始めましてね。

朝ごはん食べてから朝のお散歩にいきましたの。

帰ってきたらね、ゲーしましてなあ。。。

絨毯のお洗濯ですわ( ´Д`)

この間もゲーで洗濯してからまだ2日?

やんなっちゃうわー(ToT)

洗濯がイヤっつーか、ゲーは結構辛そうなもんでねえ。。。

んで、ゴハン食べ直させたりねえ。。。

なんだかんだとバタバタと。

d0356213_14585181.jpg
んでねえ、肉球がガサガサなのよ。よーく見たら白い部分あるでしょー。

肉球がハゲたみたいなのよねえ。

d0356213_14591151.jpg
こっちもちょびっとハゲてる。。。

d0356213_15001976.jpg
どこもかしこもちょびっとハゲてるのよねー( ´△`)

d0356213_15003953.jpg
「肉球触られるのヤなのよ( ・ε・)」

d0356213_15010487.jpg
お寝んねするときも可愛い♥♥♥

でね、昨日ね、お髭に黒い毛が見つかったの~(* ̄ー ̄)

せっかくだから写真撮ったろ♪と思ったんだけど
d0356213_15012289.jpg
うーん…(´・ω・`)写らない。。。

d0356213_15014604.jpg
お鼻が黒豆のような(* ´ ▽ ` *)

頭はきなこもち(*^_^*)

腕はコッペパン(*>∀<*)

胸は砂糖をまぶしたドーナツo(^o^)o

うまそーじゃ。。。(゜ρ゜)ジュル

d0356213_15020140.jpg
夜のお散歩終わりにはクマコと遊ぶの♪

昨日からゴハンをウェットとの混合にしましたのん。

すんごーいおいしそーに食べるの( *´艸`)

飼い主はカノジョがいーっぱい食べるの見るの好きなんだよね~( ´ー`)

うひひひ

どんどん食べさせちゃるで~(*´∀`*)ポッ

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-14 15:33 | Comments(0)