寝不足の日曜日。。。

昨日は二人とも寝不足。。。

そりゃ、あーた、11時頃から2時半過ぎまで起きとったもん。

あったりまえやん?

なんとか起きてゴハン食べさせて朝のお散歩行って帰ってボケーっとして

飼い主の朝ごはんなのかお昼ご飯なのか分からんものを食べながら

またボーッとしてたら窓からヤツが覗いてきましてな。

ジーーーっと見てくるもんで、そろそろブラッシングせにゃあなあと

お外に行ったらポツポツ雨降っとるがね!!(゜ロ゜ノ)ノ

あーた、せめて、鳴きなさいよ。。。

まあ、ほんとにポツポツ落っこちてただけだから濡れてなくて

おうちに入って貰いましてな。

d0356213_13420114.jpg
「まだゴハン食べてるの?」

だって、半分意識ないんだもん(;Д;)

d0356213_13421739.jpg
「寝たらエエのに」

いや、もう、お昼のオシッコ散歩の時間なんじゃけど。。。

d0356213_13423842.jpg
コレは「オシッコ散歩いこーかなー?」なの?

それとも「涼しかったからじゅーたんで寝よー」なの?

d0356213_13425763.jpg
「オシッコ散歩行ってきたよ♪」

いつもより一時間ちょっと遅いけどね。。。

d0356213_13434083.jpg
飼い主アイス買ってきたの~(* ̄ー ̄)

ただいま~(* ´ ▽ ` *)ノ

d0356213_13441273.jpg
「よーぐると♪」

好きだねえ

d0356213_13442847.jpg
めっちゃお腹鳴ってますけど?お腹すいてるのん?

d0356213_13444266.jpg
寝起きの真顔(((*≧艸≦)ププッ

d0356213_13450434.jpg
んまー!!!おっきなアクビですな(*´∀`*)ポッ

d0356213_13452657.jpg
実はね、らんさん、ちと若返ってますのん。

d0356213_13455493.jpg
分かるかな?

d0356213_13462436.jpg
見にくいかな?

d0356213_13464488.jpg
眉毛にちゅーもーく!!!

黒い長い眉毛生えてるでしょ?

うちに来たときね、カノジョね、眉毛もお髭も真っ白けっけやったのよ。

んでも、気づけば眉毛に短い黒い毛が生えて、伸びて、1本が2本になり、

今じゃ数本ずつ左右の眉毛に黒い毛があるのよ。

なんでじゃろか。。。

飼い主も白髪気になってるトコあんねんけど。。。

どやったら黒い毛生えてくるんやろか。。。

そんなことをしてたら、夜のお散歩時間。

またゴハン食べへんの?
d0356213_13471262.jpg
「帰ったら食べる」

へい。。。

d0356213_13484218.jpg
そんなに眠いなら頭落として寝なさいな(^_^;)

d0356213_13490517.jpg
お散歩終わってゴハン食べたら熟睡ですわ。

飼い主もご飯食べるの忘れて爆睡してましてな。。。

気づけば夜中の3時( ノД`)…

慌ててオシッコ散歩に行きましたの。


( ´Д`)ハァァ

二人とも若くないっす(´・ω・`)

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-12 14:12 | Comments(0)