いろいろあった土曜日。。。

土曜日はねえ、いつものお散歩ですわ。

んったら、いっつも会う工事現場の警備のおっちゃんがな、

「今日で仕舞いやねん」ゆーんよ。

んでな、毎朝らんさんナデナテしてもろて、声かけてくれとったけん、

「ありがとー!」ゆーてたらな。。。

おっちゃんがな(ToT)(ToT)(ToT)

「タロウよ、ねぇちゃんにワガママばっかゆーたらアカンで」

「タロウよ、元気でおれよ」

「たまにゃーねぇちゃんの言うこと聞くんやで、タロウ」

タロウちゃう( >Д<;)

らんさんも撫で回されながらな、「???」って顔しとったわ(^_^;)

タローちゃうねんで!!!!!

飼い主?飼い主はビミョーな笑顔で乗り切った!

もー会わへんし(^o^;)

d0356213_12595521.jpg
んで、帰宅後にらんさんの首輪をワンタッチのに変えましたの。

朝晩外すから取り外ししやすいのが良いかなあ?と。

d0356213_13001522.jpg
らんさんは、関係なく寝ております。

ほんとはね、病院いこーかなー?と思ってたんだけどさ、

なーんか病院行きたくなくって( ´△`)

だからのーんびり穏やかな1日を過ごそうと思いましてね。

さて、夜のお散歩前ですが…

ゴハン食べないの、だーれだっ!
d0356213_13003045.jpg
「気分じゃないのよ( ・ε・)」

んじゃ先にお散歩行きましょね。

d0356213_13005958.jpg
水色良く似合うじゃーん♪

d0356213_13012562.jpg
かーわいーいじゃーーーーん♪

レオくんにも会えたしね~(* ̄ー ̄)

d0356213_13023048.jpg
レオくんの後ろ姿!

なんて種類なのかなあ?もっふもふのワンコ。

ジェントルマンなレオくんのストーカーしたあとは…


d0356213_13025744.jpg
ストーカーシバ男。本名は不明。

d0356213_13031703.jpg
こーやって、田んぼを挟んでるのに道路を通る人やらワンコに吠える。。。

前のあだ名は、アホ柴くん。

たまーに、こーやって、無言で見つめてくる可愛らしさも持ち合わせてる。

飼い主は、お手手と無言の目線でノックアウト!

アホ柴くんからストーカーシバ男に昇格しましたのんo(^o^)o

d0356213_13033734.jpg
レオくんのお散歩は30分なので、らんさんは少し物足りない(´д`|||)

ゴハンちゃんと食べたら夜のオシッコ散歩長く行くから許して。。。

d0356213_13040086.jpg
ゴハンはちゃんと食べたけど、オヤツ食べないの?

d0356213_13041816.jpg
オヤツも一応カロリー計算に入ってるんだけどなー。。。

d0356213_13044296.jpg
まさか!?夜のお散歩が短かったからオシッコ溜まってて食べないのか!?!?

d0356213_13050233.jpg
「クマミーーー!!!」

d0356213_13052156.jpg
「オヤツ食べたーーー!!!」

d0356213_13053866.jpg
「おいしかったーーーー!!!」

オヤツのお肉は食べたけど、煮干しもお芋も食べてないじゃーん( -д-)

d0356213_13055749.jpg
「エヘッ」

d0356213_13061621.jpg
「食べたくないなら食べたいものだけ食べれば良いって飼い主ゆったもーん」

言ったけど…(´・ω・`)

食べれるなら全部食べよーよー( ´Д`)

d0356213_13063582.jpg

まあ、ええわ。とりあえず口に入れたんならかんまんわ。

d0356213_13065267.jpg
「お片付け終わったのー?」

まだですがな。。。

d0356213_13071345.jpg
「お2階あっついよ( ゚皿゚)」

寝たら忘れる!

d0356213_13073209.jpg
「暑いなー」

そない気にせられん。



って寝たはずなのにね。。。

d0356213_13075030.jpg
「暑い!撫でろ!ソコちゃう!寝るな!」

と攻撃を受けとりましたの。。。

飼い主かわいそー( TДT)

d0356213_13080859.jpg
「ちゃんと撫でてよー」

撫でてますがな。。

夜中の2時に(;Д;)

d0356213_13082738.jpg
「網戸締めたらアカン」

言いましてな。。。

エアコンは20度(らんさんの部屋まで冷ます予定だったので。)、

窓全開、網戸全開で虫さんイラッシャイ状態( ノД`)…

なんだかんだとまたも一時間程、気が済むまで付き合いましたの。


[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-12 13:39 | Comments(0)