困ったわねえ(´д`|||)

昨日はね、まあのんびりとしてたんですわ。

飼い主微妙に体調不良っつーか、どっか痛いとかじゃなくって、

なーんかすこーし調子が良くないような感じなのよね。

d0356213_15372012.jpg
「夏ですよ\(^-^)/」

もう田んぼの青も良い色ですねえ( ´ー`)

らんさん、暑いのにお外好きだねえ♪

んで、帰宅して飼い主ご飯食べて、らんさんの病院からの着信に気づきましてな。

電話したんですわ。

んでな、この間の血液検査の結果教えてくれましてな。

初期の腎不全だろうとのこと。

これからの検査やら改善というか治療方針なんかも軽く説明受けましてな。

そんなこんなでお昼近くなりましたらな。

d0356213_15374359.jpg
「オシッコ散歩に行きたいですよ(* ´ ▽ ` *)」

はいはいはーい(。・_・。)ノ

d0356213_15380407.jpg
ようやくお寝んねですな。

飼い主な、病気な、もっと悪いことを想像してたりな、間違いであってほしいって

願ってたりな、そんなんで感情ぐちゃぐちゃやったもんでよ( ´△`)

d0356213_15384322.jpg
「飼い主な、まだ詳しく検査してないのに泣きよったで( ゚д゚)ポカーン」

エエやんか!なんか辛かってんもん!!!

泣いたらスッキリするんじゃい!(#`皿´)

d0356213_15391228.jpg
「検査されるのワタシやで( -д-)」

知っとるわい!飼い主が検査してどないすんねん( `д´)

d0356213_15394154.jpg
泣いてスッキリしたらお散歩ですわよ♪

昨日は久しぶりに弁天さんいきましたのo(^o^)o

d0356213_15401668.jpg
らんさん、たまーに行きたがるのよねえ。

d0356213_15404698.jpg
笹かな?でも犬おらんじゃろ?

d0356213_15412247.jpg
しっぽがぶるんぶるん♪楽しそうやな(*´∀`*)

d0356213_15414546.jpg
「はよいくで~」

d0356213_15421651.jpg
「涼しいはずなんだけどなあ?」

なんか昨日は涼しくなくて蒸し暑かったねえ。

d0356213_15425243.jpg
なんだかんだと夜のお散歩は80分オーバー!!(゜ロ゜ノ)ノ

飼い主もグッタリですわ。。。頼むから一時間で帰ってこよーよー(ToT)

d0356213_15430771.jpg
「気分による!」

そーですよね…(・・;)せめて、弁天さん行くときは先に教えてほしいわ。

蚊に噛まれまくりましたがね。。。

d0356213_15432665.jpg
「飼い主な、なまっちろいことゆーなや」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!スパルタやん( >Д<;)

たまには帰りたいとかゆってええねんで(^_^;)

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-10 16:10 | Comments(0)