結構なお湿りで( ´△`)

昨日はね、大雨って、ほどじゃなかったが、結構な風でねえ。

雨の勢いが増してましたね。

d0356213_12552249.jpg
雨の日はなぜか川岸に立つのよね(^_^;)

それも風上に向かって立つもんで、雨がバシバシ当たるのにね(・・;)

お目目つぶっちゃうよねえ( *´艸`)

新しい雨合羽もよく似合ってるよ♪

このあと、左足以外の足も全部うでまくり。足まくり?したよ。

帰ってきて遊び終わったとこをみたら…

d0356213_12554514.jpg
クマミ、鼻をもがれる( ´Д`)

ドンマイ、クマミ。。。キミの使命はまだまだ続くのだよ…p(^-^)qファイト

d0356213_12560261.jpg
「まだ雨降ってるかなあ?」

ええ、どんどん降ってますわ。

d0356213_12561927.jpg
(*/□\*)イヤン、可愛いですねええええええええ♥♥♥♥♥♥♥♥

「また飼い主の発作が…(ーдー)」

d0356213_12565616.jpg
猫背なのかな?

d0356213_12571408.jpg
「飼い主匍匐前進で近寄ってきても音で分かるからやめてほしい」

んなちっこいこと、気にすんなよ~(* ̄ー ̄)
d0356213_12572885.jpg
「( ´Д`)はぁぁ」

d0356213_12574883.jpg
「飼い主に毎日ご褒美ぎゅーさせてあげるんよ。」

だって飼い主毎日頑張ってるもーん♪

「鬱陶しくなったらな、顔とお口ペロペロしたら嬉しそうに離してくれるんよ」

鬱陶しくなくても舐めてくれてエエねんで?(*´∀`*)ポッ

「めんどい飼い主やろ?」

よその飼い主さんも一緒やって~(´д`|||)



[PR]
by sun_sea_swim | 2017-06-08 13:20 | Comments(0)