人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるでしょ~(* ̄ー ̄)

昨日はね、飼い主頑張ったの~♪♪♪

朝のお散歩ね、飼い主らんさんに合わせてジョギングしたの~\(^-^)/

やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11013578.jpg
やれば出来るコなの( *´艸`)

やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11015939.jpg
「走れたけど昼寝出来ん位疲れてるやん」

!!(゜ロ゜ノ)ノダイジョブ、夜は寝れると思う。。。

やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11022919.jpg
「そろそろヨーグルトのお時間じゃないかな?」

キミ、まだ数日なのによく分かるねえ( -д-)

やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11025681.jpg
「容器持っててくれないと動いちゃうのよ( `ー´)」

だってー、必死にペロペロしてるのかわいーんだもーん♥♥♥

やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11032733.jpg
あれ?飼い主の夜ご飯終わったんだけど。。。

恒例の飼い主抱きつきタイムは???
やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11034607.jpg
「今日はナシ(。-ω-)zzz」

ひでーよ( ノД`)…

やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11041326.jpg
あ。。。あの。。。らんさん?

おなかがぽっこりしてるような。。。。。。

誰か入ってるのかしら?( ・д・)

やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11043561.jpg
昨日から寝る前に首輪外すことにしたんだよね~。

やるでしょ~(* ̄ー ̄)_d0356213_11050116.jpg
「どーでもいいや。。。」

by sun_sea_swim | 2017-06-07 12:56