人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥んこカノジョとお出かけ♪

まずは晴れた朝の恒例。

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14122834.jpg
なんだか黒いわねえ?

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14124574.jpg
薄汚れてません?

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14130186.jpg
真っ白な白魚のようなオミアシが!!(゜ロ゜ノ)ノ

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14131578.jpg
体にも土ついてるや~ん(ーдー)

灰かぶり?

シンデレらん(*゚∀゚*)

魔法かけ方分からんがきれいにしちゃるで(* ̄ー ̄)


いや、まあ、エエわ。きちゃないけど、オクルマでれっつゴーですよ(* ̄∇ ̄)ノ

久しぶりにお出かけですな♪

行き先は病院へ( *´艸`)

モチロン、らんさんの診察ですがな!

飼い主ってば心配性ね~(^_^;)

よく言われます!!!

で、昨日はお天気もよかったし、土曜日だったもので、

いつもなら20分で着くところが30分ちょいかかりましてねえ。

朝の10時前に予約電話したんですが、午前中満員らしくて。

でも、午後からは厳しいので捩じ込んでもらいました。

んったら、駐車場満員( ・д・)

近くのケーキ屋さんの駐車場に停めさせて貰って公園一周して時間を潰す。

30分弱で、病院帰ると駐車スペースで大声で怒鳴りながら揉めてる人がいたり。

らんさんは急がないし、ギリギリまで呼ばれないので道路のはしっこで二人で待機。

その後、駐車場空いたので、クルマを停めてから外の日陰でまた待機。

で、ようやく診察。

まあ、症状を説明して、寄った公園で取ったオシッコを渡して、チックンの説明。

今回は考えられる原因が複数あるし、初期症状の可能性もあるので、

外部への委託検査に出すことに。

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14144718.jpg
とりあえずの検査検査。

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14150634.jpg
飼い主、検査結果貰ってもなんのこっちゃ?やけど、先生が言うには

オシッコ濃いけど、問題なし。血液濃いけど、問題なし。

前回の検査で異常もなかったから、糖尿病の可能性もないと思われる。

(糖尿病ならこんなに急に変化しないそうで。)

ということで、詳細な検査結果は10日後あたりらしいよ。

飼い主の心配は、

①先月までに比べて水を倍飲むこと。

②家のなかでオシッコを漏らすこと。

③股間を舐めることで炎症やらバイ菌が入ったりしないか。

④漏らしたオシッコは飼い主が拭き取っても問題ないのか。

⑤オシッコの量が倍になったが、いつでも出させるようにしたままで良いのか。

ということですわ。

全てに対して教えて貰えまして、飼い主が出来ることはやります。

でね、この間貰った薬飲んでたら徐々にオシッコ漏らすの減ったのって言ったら

もう1週間追加してみよーってなりましてね。

帰ってきたら、恒例のクマミをやっつけろ!!!

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14134253.jpg
「お出かけやのにチックンやったがな(*`Д´)ノ!!!」

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14140398.jpg
「チックン動いたからあんま取れんかったゆーて2発食らったがな( `□´)」

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14142579.jpg
「2発やからって左右両足にチックンされたがな(#`皿´)」

ふむ。しゃーない( -д-)アキラメロ

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14154230.jpg
昨日は病院終わって帰ってくる途中で、お立ち台頑張ったから公園行ったの。

おうちのソバのね。

で、なーんからんさん、いつもほど嬉しそうじゃないなあ…って思ってたら…

そう!朝起きてからずーっと、カノジョったら寝てないの( ゚д゚)

そりゃー、疲れきっとるやろ思ったら、クマミをすぐに解放して寝んね♪

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14155940.jpg
夜のお散歩も気分が乗らないような感じで短縮で50分位でおしまい。

まー、寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て( ゚д゚)ポカーン

泥んこカノジョとお出かけ♪_d0356213_14161635.jpg
「ワタシ、おうちの中じゃないと寝れないのよ(´д`|||)」

アータ、どんだけお嬢やねん(/--)/

by sun_sea_swim | 2017-05-28 14:48