う~ん…

一昨日はねえ…

コレといったネタがないんだわ( *´艸`)

d0356213_13040665.jpg
新しいバンダナ着けてみました(* ´ ▽ ` *)

可愛い♥♥♥

d0356213_13050468.jpg
冷え冷えでよく寝れる?

d0356213_13052595.jpg
「寝てるんだから写真撮んないでよー( `ー´)」

それは約束してないもーん(ーдー)

d0356213_13054205.jpg
うにょーん

d0356213_13060307.jpg
スヤスヤ寝てるの♪

d0356213_13062679.jpg
起きたらねえ…「お外行くの」ゆーんですわ

飼い主はね、しょーじき、「アホちゃう?こんなくっそ暑いのに…」て思ったけど

まあ、行きたきゃ行けば?と思って出しましたわさ。

d0356213_13064722.jpg
「やべえ、あちいわ(´д`|||)」

d0356213_13074065.jpg

「暑かったのでおうち入っても良いですか?」

飼い主はね、内心「ほれみてみいや」思ったけどな( *´艸`)

んでも、クーラー効いた家のなかおったら出たくなるのもしゃーない

d0356213_13080305.jpg
「もうお外いきたいとか言いません(;Д;)」

いや、ゆーてくれてかんまんで。すぐ帰ってくるだろうけどな(^_^;)

d0356213_13083802.jpg
「おうちでいいコにしてるのはヒマなのよ…( ノД`)」

そだねえ。暑いから出掛けられないしなあ。。。

なんか考えちゃる(* ̄ー ̄)任しとき!!!

d0356213_13091133.jpg
夜はまあよく寝ること。

d0356213_13093639.jpg
スヤスヤぽやぽや

d0356213_13095411.jpg

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-05-22 13:21 | Comments(0)