今度はちゃんとした新兵器投入!!!

昨日はね、飼い主が法事でしたのでね、バタバタしとりましたの。

帰宅後は…

d0356213_15042003.jpg
キャーーーー( 〃▽〃)

d0356213_15045244.jpg
「こうしてやるうううう」

うひょーーーーー(゚∀゚)

d0356213_15071564.jpg
「お留守番での鬱憤をクマミに全力投球してやるのだ!」

かわええ♥

鼻にシワが寄ってるのもたまらなく可愛い♥

お手々でクマミ挟んでるのなんて鼻血出そうな位可愛い♥



で、新兵器ですわ。

d0356213_15080291.jpg

ひゃっほーい(* ̄∇ ̄)ノ

冷え冷えマットらしいよ?


・・・・・それじゃ冷えなくね?

d0356213_15083864.jpg
「クマミと遊ぶのに忙しいの!」

そかそか。んならしゃーないな♪

d0356213_15091798.jpg
「こんにゃろー」

d0356213_15095195.jpg
お耳ピコーンなってんで( *´艸`)

せっかくだから、夜のお散歩終わりに無理矢理手をおいてみました( ・д・)

d0356213_15115744.jpg
コレね、飼い主寝っ転がってみましたの。

ドンドン体温持ってかれてめっちゃ冷えるね。

d0356213_15122943.jpg
「遊び疲れたの」

むふふふ

なんでこんな可愛いんじゃろねえ?  

夜寝る前のオシッコ散歩から帰ってきたら庭にネコさんがいて

らんさん大興奮(*´-`)


出来れば飼い主にもあれくらい興奮してくれるとありがたいかな…(^_^;)

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-05-19 15:23 | Comments(0)