人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)

ええ。またサボってましたの(ーдー)

なーんかいろいろありましてね。

まずは5日!

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20032878.jpg
前の夜に、寝なくてねえ…(´д`|||)

ひゅんひゅんひゃんひゃん。。。少し暑かったのかなあ?

まあ、初めての時ほどは慌てませんよ。少し時間が経つと落ち着きますのでね。

ほいでも、飼い主は寝不足。

夜中に起きて別の部屋に勝手に移動してましたわ( ・д・)

扇風機と蚊取り線香をやめまして元の部屋で寝てもらいましたよ。

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20073779.jpg
で、5日の昼間は前の日の脱獄でだるるるるーん。

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20114253.jpg
夜は扇風機止めたら暑いらしい!Σ( ̄□ ̄;)

なのに暑い!って立ってるんですわ(ーдー)

夜中まで窓開けて、夜中に起きて窓閉めて…飼い主って忙しいのねえ( *´艸`)


次は6日!


散歩終わりのお疲れのらんさん。

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20152141.jpg
頭落っこちてるよ?

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20200537.jpg
雨が降ったり止んだりで暑かったのよねえ。

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20263786.jpg
らんさんの後ろ足に顔を埋めてみました(*´-`)

気持ちええの♪♪♪

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20292347.jpg
食後の休憩中のらんさん。

ぺっちゃんこ(* ´ ▽ ` *)


で、次は7日!

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20315415.jpg
耳ハゲましてん( *´艸`)

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20343991.jpg

こーやってね、オシッコ飲んでるの発見したんですわ。

1滴だけオシッコして舐めて…(´д`|||)

なのでね、お散歩連れてってみたんですわ。

なのに!!!やめないの!!!!!

オシッコもさせたし、お水も飲んだ!なのにね、止めないの(ToT)

だから、飼い主決めましたの。

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20393892.jpg
病院です!!!


さて、次は8日!

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20412206.jpg
これは病院から帰ってきたところ。

彼女ったら膀胱炎らしいわよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

残尿感でオシッコ舐めてたらしいわ。

朝も夜も各一時間のお散歩では足りんのか?

獣医さんに聞きましたらね、お散歩は十分らしい(^_^;)

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20471654.jpg
お立ち台頑張ったものね。

病院終わったら公園で遊んだし。

彼女の膀胱炎の原因はストレスかなあ。

もうすぐ工事終わるからね。塗装屋さんが連休で来ないからかなあ。

犬の気持ちは、難しいねえ。

まずはお薬で治そうね。

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20495111.jpg


そいえば、この日は夜のお散歩でレオくんに会えましたの♪

らんさんはレオくんにだけは話しかけるの!

レオくんはお返事しないけどね(ToT)

レオくんと散歩するとね、レオくんが少し遅れたりしたら、らんさんってば

待っててあげるの( *´艸`)

ねーねー!片想いなのー!?(/▽\)♪

うひゃひゃひゃ

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20541037.jpg
らんさんはあまり病院好きじゃないので、病院ではひんひん鳴きます。

で飼い主に撫でろ、落ち着かんと訴えますのでね、途中抱っこしてるの。

うひひひひ

甘えん坊さんでしょ(* ´ ▽ ` *)


さて、次は、9日!

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20563548.jpg
この日はまた雨だったねえ。

もうぱっつんぱっつんの雨合羽着ちゃって(^_^;)

この下に着けてるハーネスもきっつきつなので買い替えですわ( ・д・)

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_20583605.jpg
でもねえ、雨の日はレオくんにほぼ確実に会えるんだよね♪

この日はチューしてましたよ!!!

でもね、チューしたら、お互い興味なし…二人とも見かけたら追いかけて追い付いて

で、そのあとは興味なし…

恋仲じゃないの!?

犬の恋はよおワカラン(/--)/


さて、10日!

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_21012059.jpg
この日は内装屋さんが来ましたので、1日おうち。

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_21023274.jpg
やることないねえ

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_21032226.jpg
雨降ってきちゃったねえ

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_21041260.jpg
彼女の寝顔ったらなんて可愛いんでしょ(ノ≧▽≦)ノ

5日から昨日までぜーんぶ!(^_^;)_d0356213_21051636.jpg
そんなこんなで昨日までのブログはおしまい!

またね~(-_-)/~~~


by sun_sea_swim | 2017-05-11 21:06