人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日雨でした

もーーー雨きらーい!

だって、飼い主もらんさんも雨合羽着なきゃだし…(^_^;)

昨日は朝のお散歩ではうんちっちもオシッコもしてすんごいイイコだったらんさん。

今日の動画はただただ散歩してるだけです( ・д・)




んで、おうちに帰ってからキレイキレイになりまして、

1日雨でした_d0356213_11332922.jpg
らんさんは、オシッコがマーキングなんですの。1秒位のを10ヶ所程。

で、土俵入りのように足を上げます。なので、雨のお散歩は、雨合羽のせいで

少し上げづらく諦めることも何度もあります(ーдー)

1日雨でした_d0356213_11355814.jpg
だから、雨の日はみっちり歩きますので帰宅後は普段以上にだるる~ん

1日雨でした_d0356213_11371421.jpg
それでもお昼頃には回復!クマコと遊び、飼い主と遊び…

昨日はストレス溜まってたんだろうね、工事が1週間ぶりのお休みだったもので。

飼い主と遊んでるときに牙というか口が飼い主の鼻に当たりましてね(´д`|||)

鼻の骨のとこに当たっただけなんですが、飼い主痛かった( ノД`)…

らんさんはなーんも悪くなくて、飼い主がどんどん興奮させちゃいましてね。

でも、あまりの痛さにお遊びおしまい。

らんさんは痛くなかったんだろうかね?

1日雨でした_d0356213_11414881.jpg
さて、夜のお散歩ですな。

おしりまるみえ~(* ´ ▽ ` *)

朝着た雨合羽は泥んこなので洗って干したんですが、乾いてなくてね。

カノジョのお尻って可愛いんだよ♪

1日雨でした_d0356213_11443442.jpg
「顔も可愛いもん!」

そーだねえ。飼い主からみると可愛いよ♪

でもよその人たちはカッコいいってゆーね(^o^;)

そいでも、外ではキリッとしてるってことだからいーんじゃないかな?

飼い主は食べちゃいたい位可愛く見えるけどね(*´-`) 

それに可愛いのもカッコいいのも貴女の魅力なのよo(^o^)o

1日雨でした_d0356213_11474349.jpg
飼い主はね、お外で楽しそうな貴女も好きだけど、寝てるとこが一番好きかも。

1日雨でした_d0356213_11512557.jpg
「飼い主のポイントがよくわかんない」

by sun_sea_swim | 2017-04-27 14:06