人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢には負けない!?

一昨日なんですがね、その前の日にドッグランで弾けましたよね。

んで、飼い主はダッシュやらなんやら頑張ったワケですわ。

思ってたより体が動きましたのでね。

年齢には負けない!?_d0356213_11224236.jpg
朝のお散歩は普段通り自転車でのんびり。

年齢には負けない!?_d0356213_11233617.jpg
帰宅後はこの通りのーんびり。

年齢には負けない!?_d0356213_11241635.jpg
この日が最後。一昨日以降は全ての窓に養生したのでね。お外は全く見えません。

年齢には負けない!?_d0356213_11252917.jpg
らんさんはクマコさんと遊ぶ。

年齢には負けない!?_d0356213_11261909.jpg
クマコさんの反撃に合うらんさん。

年齢には負けない!?_d0356213_11270670.jpg
屁でもないらしい。

年齢には負けない!?_d0356213_11274386.jpg
「痛い目見せてやる!」

年齢には負けない!?_d0356213_11284843.jpg
クマコさんはやられっぱなし

年齢には負けない!?_d0356213_11292770.jpg
少し落ち着いても手放さず。

年齢には負けない!?_d0356213_11301106.jpg
だいぶ飽きたかな?

夜のお散歩は昨日動けたし体も痛くないから飼い主張り切ってジョギング~\(^-^)/

二人ともまったりタイム( ̄ー ̄)b

年齢には負けない!?_d0356213_11312538.jpg
「オヤツ待ちです!」

年齢には負けない!?_d0356213_11321546.jpg
オヤツが終わるとトドのように眠る。。。

こんなにでっかかったっけ!?!?

年齢には負けない!?_d0356213_11331031.jpg
遠目で見るとデカさも半減♪



by sun_sea_swim | 2017-04-23 11:35