人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の更新て大変ね

昨日は朝から歩き散歩。
一昨日の山歩きが尾を引いておりまして自転車乗る勇気がなかったもので(^o^;)

らんさん専用狩場の二つ目に行きましたところ、燃やされてますがな。

毎日の更新て大変ね_d0356213_11314058.jpg
休耕田とはいえ、放置してあると虫やら鳥やらがわんさか出ますのでしょーがない!
お気に入り狩場1つ目は燃やされてませんのでこっちは諦めてね。

さて朝のお散歩終わってからおうちに帰り。


まあ、こーなるよね(^_^;)

毎日の更新て大変ね_d0356213_11360873.jpg
一昨日はあほほど歩いたもん。1日寝て過ごそうなー。

お昼過ぎ、飼い主はらんさんのオヤツを買いに出掛けようとしたら。。。


「ワタシも行く!」と。


で、こんな感じ。
毎日の更新て大変ね_d0356213_11453366.jpg
こーんなデッカイ犬がカート乗ってんの見たことない!

毎日の更新て大変ね_d0356213_11455757.jpg
今のところ大丈夫

毎日の更新て大変ね_d0356213_11463095.jpg
後ろにペットショップがあり仔犬が鳴きまくり

毎日の更新て大変ね_d0356213_11465947.jpg
さてさて、このあとガラス越しに仔犬と対面!

仔犬たちに吠えられガラス引っ掻かれ、ガラスに体当たりされ。。。


らんさんキュンキュン泣きまくり(ーдー)


他にもカートに乗ったダックスくんやら小型犬なんかは静かに買い物付き合ってるのに。


デカイ図体して泣くな!せめて吠えれば諦めもつく。ギャンコラやったりね。しっぽしまいこんで泣くな!

そのあとはいつもの公園へ。

毎日の更新て大変ね_d0356213_11531309.jpg
たまにはガツンとヤったろうぜ~!

by sun_sea_swim | 2017-03-29 11:55