四国って広いよね~

そう。


今日は高知で日本犬展覧会だそうで。

昨日から行っちゃう?なんて思って距離と時間調べましたら(ToT)

三時間近くかかるそうな。それも遠回りに思える高速に乗るらしい



アホか!?高速なんざ、ここ10年位で出来ただけで、飼い主が教習所通ってた時は
わざわざ淡路あたりまで出掛けとったがな!!!!!

高速教習以降高速の運転した記憶がないがな。。。

京葉とか東名、常磐道とかはあるけど、四国の高速なんか怖そうなイメージ。


絶対に対面通行だもん!!!!!で、ずーーーーっと片側一車線なはず!
(知らないよ?勝手な思い込みだからね!でも当たったると思うよ、たぶん)


というわけでおうちでダラリンコ(^_^;)


らんさんは破壊神に変身( `・ω・´)ノ

お気に入りのあみぐるみ、クマコさんは頭からっぽにされました。
夜のお散歩ではオヤツもりもり食べまして

d0356213_14091977.jpg
ご機嫌直りましたかね?

[PR]
by sun_sea_swim | 2017-03-26 14:10 | Comments(0)